(゚Д゚ )アラヤダ!!

こんばんは〜(^O^)
いや〜!一気に雪が積もったぁ〜!と思ったら札幌は雨が降っちゃいましたね〜(^.^;

そんな中、昨日の辰は・・・・12月も半ばなのに穏やか〜な1日を過ごしておりました(^▽^笑)

お客様とご一緒にお子さん3キョウダイが御来店〜(*^-^*)

3*5*6才のお子様達なんですが
これがまたカワイイ!(≧∇≦)

お母さんが終わるまでの間、一緒に遊んじゃったりしちゃった訳なんですが(ヘ。ヘ)

ま〜、子供の発想って楽しいO(≧∇≦)o

チラシを切って指輪を作ったり、チラシに載ってる腕時計の写真を切り抜きテープで腕に貼付けたり(^▽^笑)
終いにはマグロや鶏肉、豚しゃぶまで切り抜き大事に持ち歩き:(T-T):

も〜思いっ切り保育士気分味わいました〜(笑)

楽しかったぁ〜(-^〇^-)

実は、お子ちゃま達の前に親戚のオジが来店してたのでが・・・・
いつもの様に帰りのお見送りで車が途切れるのを待って居たら・・・
『メグちゃん!避けて大丈夫だよ〜!ぶつかったら大変だから〜』って・・・

それ聞いて私は「いや〜大丈夫だよ〜!」
なんて言おうと思って居たら、何とオジサン!続けて言った言葉が・・
【車がね!(^u^)】
ですって〜(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

私じゃ〜なくて、、、く、、、車〜?
Σ( ̄□ ̄;)
しかも!凹んだら大変!とか言ってるし〜(†〇†)
も〜ガックシ〜:(T-T):

ってな事があり(笑)
ヤラレタァーε〜(;@_@)って悔しい気分だったところに
パ〜ッと楽しくなれる素敵な一時でした〜(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です