初(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!豆です(*^◯^*)

今年の最後の連休

ずっと行ってみたかったガトーキングダムに行ってきましたぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何度か行く機会あったのですが、ずぅっとドタキャン続きで今まで行けず・・・

今回ようやく!!行けたのです!!!

プールで運動して、
お風呂でリフレッシュして、
いっぱい食べてエネルギー補給(笑)して、
最後は部屋から見える景色見ながらマッタリしてました♪( ´θ`)ノ

若干の筋肉痛にはなりましたが、体動かすところ動かしてゆっくり休めて、本当にいい休日でした(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です