朝の散歩!

131117_1027~01.jpg

い〜天気の日曜日ですね!
 
今日、私は月1の日曜休みを頂いてます〜
 
 
我が家の日曜日は毎週の様に近所にあるスーパーに卵の買い出しに出かけます
 
今日は天気も良いので子供達と一緒に自転車で買い出し!
131117_1020~01.jpgそのまま帰り途中にある公園にひっかかり…(笑)
結局2時間ほど遊びに付き合わされちゃいました(-_-#)
さすがに寒い…
 
 
さ〜!早く帰らねば!
買い物の中にはバターが有るのをスッカリ忘れていた〜(笑)
 
 
この天気も、いつまで続くのでしょ〜かね?
 
 
風邪も流行ってますので
年末に向けて皆さん健康にはお気をつけて〜(^O^)
 
 
明日と明後日は今年最後の辰の連休の定休日となってます〜
 
宜しくお願いします〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です