もんじゃ!!

IMG_20131116_210308_951.jpg

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日ゎ暖かい1日でしたねぇ(*´∇`*)

今日仕事終わりに
久しぶりにもんじゃ焼きを食べにいきましたぁ!!

みなさん、もんじゃって食べた事ありますかぁ?

札幌に5件ぐらいしか
ないみたいですねぇ!!

今日行ったお店ゎ新琴似にある
ふくわうちって言うお店なんですが
ココのお店が凄く丁寧に
説明してくれて、面白いお店でしたぁ(*^^*)

見た目ゎ汚なシュランみたいな
お店なんですけど
味ゎ美味しかったですよぉ♪

皆さんも機会があれば
行ってみてくださいねぇ♪

でわでわヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です