残り2ヶ月!!!

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日から11月ですねぇ!!

後2ヶ月で今年も終わりですねぇ!

年々1年が早くカンジルのゎ
アタシだけでしょうかぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

11月と言えば発表会の時期ですねぇ!

うちも、小学生の息子ゎ先月で
終わりましたが
保育園児の娘ゎ今月あります!

娘ゎ女の子なだけあって
歌や踊りが大好きなんです!

保育園でも、いつも先頭きって
ニヤニヤしながら踊っている
みたいで毎年発表会が楽しみなんです(*≧∀≦*)

先生からも、期待?
されてるみたいで息子と違って
見応えもあるんで楽しみです!

明日から三連休ですねぇ!

皆さん楽しんでくださいねぇ(*^ー^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です