HAPPY BIRTHDAYー(^0^)/

DVC40002.jpg

こんばんわー(^0^)/そして、そして
今日から10月
新しい月の始まりです!!
そして、そして
10月生まれの皆さん!!
HAPPY BIRTHDAYー!!(^0^)/
おめでとーございマスター(^0^)/
どーぞぉ!
最幸ーな月にしてくださーぃ(^0^)/!!
どんなに苦しくったって、悲しくったって、
生きてる素晴らしさを噛み締めて
家族・仲間と共に笑いあえる事の素晴らしさ
支え合える素晴らしさを
明日も生きたい!!
思っていながらも亡くなっていかれてく人達のためにも
今日生かされてる喜び
今月生まれてきて
今を生きてる喜びを
体で
笑顔で
心で
周りの人達に元気と勇気を振り撒いちゃってくださーぃ(^0^)/
そして、おめでとう!を
いっぱい!いっぱい!もらっちゃってくださーぃ(^0^)/
俺、皆さんに出逢えて
最幸ー(^0^)/!!です。
10月生まれの皆さんに
ルネッサーン!
毎日誰かの誕生日なら
毎日乾杯して美味い酒呑めますよねー(^0^)/
てか
毎日美味しく頂いてますけどね・・・・・・・・汗
そんな感じで
10月もヘアーモード辰
がんばります!!
でわでわ
お休みなさーぃ(^0^)/
感謝・合笑 辰

11 comments

  1. kaneko より:

    旦那ちゃまを…
    祝ってもらいありがとうございま~す♪
    単純に嬉しいです。

  2. 町車 より:

    長渕剛さんの「素顔」を聞くと泣けてくる34歳町車です。
    10月生まれって他の月に比べ多いような気がするのは私だけでしょうか・・・・
    西井さん、絶対コスプレにハマッてると思います(笑)

  3. nene より:

    ありがとぅござりまするぅ
    今月で
    マスターより一足早く
    24歳になりま…………………………す(爆)

  4. うっさいタグチ より:

    ………マスター。
    記事と画像………。
    まったくカンケーないッスね(^w^)
    町車さんが歌の話題を出したので、オイラものっかります(^w^)
    ちょっと前に絢香のベストアルバムを買ったんですけど、それに収録されている『夢を味方に』って歌が、なまらイイ!!!!
    歌詞がなまらストライクなんです(*^o^*)
    …で、西井さん…。
    なぜにそのような姿になったの(^w^)???

  5. うっさいタグチ より:

    ………マスター。
    記事と画像………。
    まったくカンケーないッスね(^w^)
    まぁ、でも『笑えるからUPしマスター!!!』みたいな感じですか…………(^w^)
    町車さんが歌の話題を出したので、オイラものっかります(^w^)
    ちょっと前に絢香のベストアルバムを買ったんですけど、それに収録されている『夢を味方に』って歌が、なまらイイ!!!!
    歌詞がなまらストライクなんです(*^o^*)
    …で、西井さん…。
    なぜにそのような姿になったの(^w^)???

  6. マスター より:

    kanekoチャン♪
    10日でしたよね・・・・・・・間違ってたらゴメーン(^_^;)
    感謝・合笑 辰

  7. マスター より:

    町車さん♪
    俺は、松山千春の『旅立ち』です。

    西井さん
    間違いない!!!!!!
    コスプレ・・・・・・・・・はまってマスター(^u^)
    感謝・合笑 辰

  8. マスター より:

    田口さん♪
    画像ゎ・・・・・・
    間違えて載せちゃいマスター(>_<)
    ホント間違い・・・・・・・
    多分間違い・・・・・・・・
    きっと間違いで載っちゃった(^_^;)

    西井さん
    感謝・合笑 辰

  9. マスター より:

    neneチャンへ♪
    そー!3ヶ月早く24歳(>_<)
    まだまだ青春真っ只中!!!
    neneチャンのバースディーの前の日は、neneちゃんの親友の結婚記念日でしたよね(^u^)
    久々のコメ
    ありがと~\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

  10. うっさいタグチ より:

    町車さん(^O^)
    ね?いいっしょ!?
    歌詞が今のオイラの生活にストライクなんです~~~(*^o^*)
    吉幾三のヤツ、知らなかった(^_^;)
    今度見てみます(^O^)

  11. kaneko より:

    マスター…相変わらず凄いね。
    その記憶力…青春真っ只中24歳だわ(拍手)
    そして心は涙です。
    皆さ~ん。
    (待って無いかも知れませんが…汗)
    羽田→千歳のみ!予約しました。
    (復路まだとれないっす)
    BUT!
    辰予約コース日は改めて、ブロリます(汗)
    何故なら…まずは父母の時間を作らなくては(汗)
    すんません(汗)
    町車さん。田口さん。え!綾香のアルバム聞けて無いけど…
    「詩」私には理解出来る気がする…
    マスター、西井さん。
    2人には隠せないわ…。
    私は同じ病気に25歳でなりました(涙)
    あ~あ、ブログで語っちゃった(汗)
    やっぱり弱いな自分…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です