恥ずかしいΣ(´□`;)

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日ゎ久しぶりに
晴れましたねぇ〜(*^。^*)

でも、もぅすっかり秋の
匂いですよねぇ!

今日朝から携帯電話の電源
がはいらないんです!!

いつも、充電器に差しっぱなし
なんですが充電ゎまんたんな
ハズなのに、なんで電源が入らないんだろうと思い

壊れたっと思いました!!

で、さっそく仕事帰りに
ショップに行くと

「充電ゎありますかぁ〜」

と言われて

「あります!」

昨日満タンにしたから
絶対に充電あるし、絶対に
壊れた事を伝えました!

そしたら、店員さんが

「一応充電確かめてみますねぇ〜」

そしたら、アッサリ

「ただの充電切れですよぉ!
壊れてないですよぉ〜」

その瞬間恥ずかしさだけが残って

即座に、すいませんと言って
帰りましたぁ!

周りにお客様がいたなかで
とてもこっぱずかしかったです(*´∀`)

でわ良い週末を〜(≡^∇^≡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です