久しぶりの・・・・・・

こんばんわー(^0^)/明日はお休みでーす(^0^)/
明日も今日みたく、暖かくなると嬉しいんだけどなー。
今日は、これから琴似の ふるさと
に行きマスター(^0^)/
小学5年生の時から髪切りに来てた男の子・・・・・今はもー26才かな?
彼が高校生の時に、進路決めるのにマスターに相談したいから、話し聞いてほしい。って
何かと思ったら、俺もこの仕事したい!
俺、理・美容の仕事むいてるかなー・・・・・
くそ生意気な小・中学生だったのが、そんな話しを真剣に聞いてくるなんて
って
驚きマスター!
そんなこんなで彼は今、神奈川で俺と同じ業界で頑張ってます。
札幌に帰って来ると、必ず1番最初に
辰に来て、お土産持ってきて、何だかんだ仕事話しをして家に帰るんですよ
めんこい奴しでしょ(^0^)
今日は、明日休みとあって、この少年
嶋君と ふるさとです
こんなに頑張ってるヤングが辰のスタッフ意外にもいるなんて!
いつか辰で働かしてみたい
ひとりかな。
欲張りな俺の想いでした
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. うっさいタグチ より:

    そっかぁ(*^o^*)
    同じ道に進んだんだぁ~~~(*^o^*)
    俺もいつかマスターみたいに相談されたり『同じ仕事をしたい』なんて言われてみたいな~(^O^)
    ほんの小さな出会いが、いつのまにか深いつながりになるってすごいなぁ~o(^-^)o

  2. kaneko より:

    マスター…そりゃめんこいわ!
    で、「ふるさと」って所が、
    kanekoに火をつける!
    懐かしい…
    会社同僚とケンカした店
    同級生とケンカした店。
    兄貴とケンカした店。
    ?私、結構やらかしたかも(汗)
    神田のオフィスに、神奈川っ子営業がいます。
    私の一回り下。
    私を、ネコねーさんと呼ぶ。
    私は、ぼんじゅと呼ぶ。
    まぁ~~~手がかかる。
    けど…悔しいかなめんこいわ。

  3. マツ より:

    お疲れ様で~す!
    いや~頑張っているんですね!( ´∀`)/~~
    なんかマツ…読みながらニコニコしちゃいました!(⌒0⌒)
    マツも頑張らなくちゃ!
         O(≧∇≦)O !!

  4. マスター(^0^)/ より:

    田口さん・・・・・・念ずれば叶う。
    kanekoチャン・・・・・そんな時代もー、あぁーったねとー、中島みゆきの歌が頭を過ぎったよ(^0^)
    まっつー(^0^)/久しぶりのコメントなまら嬉しいどーーーーーーぉ!!!
    嶋も頑張ってるゎ(^0^)/
    いー面構えになってた(^0^)
    まっつも顔晴れー(^0^)/
    で?
    そろそろ結婚か???
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です