ビックリ!?けん

090910_225356.jpg

双子!?
スゲー初めて見マスターo(^-^)o

5 comments

  1. うっさいタグチ より:

    おおっ(◎o◎)
    久しぶりに見たよ。卵の双子~(^O^)
    買う時に『LL』を選ぶと当たる可能性高し!
    知ってた?

  2. 町車 より:

    けんじさんこんにちは!
    双子の卵は珍しいですねー。
    田口さんは、本当に色々くわしいですねー!
    ちなみに、卵かけごはん食べれないんです・・・・(汗)
    なので、すき焼きも生卵使わないんです。

  3. エプロン より:

    双子ちゃんだなんで~久しぶり見ました(^O^)
    何だかイイ事がありそうじゃないですか(笑)
    夕方はスパありがとうございましたm(__)mメチャクチャ~スッキリしました!!元気になったので~家に帰ってから愛犬のシャンプーをしちゃいました(笑)本当にスッキリしたので、また宜しくお願いしますm(__)m
    そしてマスター~『トウモロコロシ』←トトロ風★★メチャクチャ甘くて美味しかったですよ(^^)v
    ココロも胃袋も満たされました(笑)

  4. けん より:

    田口さんo(^-^)oマジッすか!?
    知らなかったー!
    町車さん!
    すき焼きの、モヤシは
    ブラックってゆーモヤシがいーらしーっすよー!
    エプロンさん、こちらこそありがとうございました!
    トウモコロシ!
    ほのぼのしますねーo(^-^)o
    またおまちしてますo(^-^)o

  5. うっさいタグチ より:

    町車さん(*^o^*)
    さらに言えば、最近は売ってないけど『LLL』ってサイズを買うと、なんとオール双子なんだな~(^O^)
    まぢ話だよ!(b^ー°)
    エプロンさん(*^o^*)
    やっと顔とハンネが一致しました~(^O^)
    …『トウモロコロシ』で気づいた(^w^)
    またお会いしませう~(^w^)
    ぢゃ、ば~いせんきゅ~(^∀^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です