お絵描きターイム!! 花

20130726_003034.jpeg

こんばんは!花です(^-^)

辰まつりの準備もちゃくちゃくとすすみ、ボランティアの方も段々と決まってきました!!

今年の辰まつりでは、初めて100円募金なるものもやってみよう!!
少しでも多く、東北の方々に届けよう!!

という動きをすべく、イベント時に貼らせていただくポップを描かせていただきました( ̄▽ ̄)

もうまるっきりパクリだ!!
とかそういうのは置いといて、このポップを見かけたら是非皆さんの気持ちをわけていって下さい(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です