ありがたいなぁ〜(*´ー`*)

こんばんわー(*^ー^)ノ♪

今日アタシのお友達が
来店しましたぁ!!

2才の女の子を連れて来て

うちのお店ゎ結構子供連れて
来るあ客様が多いんです!

今日来たお友達も小さい子
連れて行くと騒ぐんぢゃないかとか
いろいろ心配になるみたいで

アタシも二人の子の親なので
その気持ちゎよ〜く分かります!

でも、花子以外子供が居るスタッフ
ばかりなので子供の扱いにゎ
慣れっこなんです!

花子も姪っ子ちゃんが
居るから慣れっこなんです!

だから今日来たお友達も最初ゎ
カラーだけだったけど
カットもして大丈夫だよって
言うと安心してやって行ってくれました!

つくづく、辰のチームプレーって
いいなぁ〜って
思いましたぁ(≡^∇^≡)

なので小さい子が居る方も
気がるに炒らしてくださいねぇ〜(~▽~@)♪♪♪

でわまた〜(^。^)y-~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です