楽しかった〜(*≧∀≦*)

こんばんわ〜(。^。^。)

みなさんゎ海の日
海いきましたかぁ〜?

あたしゎ海でゎないんですが

函館に行って来ましたぁ!!

函館ゎ8年ぶりぐらいだったんですが
函館って遠いイメージだったんですが以外に近いですねぇ(*´-`)

子供連れて行くのゎ初めてだったんで
ベタに観光して歩きましたぁ!

うちのギャング達
体動かすのゎもちろん大好き
なんですが建物見たり
とかも好きなんで楽しんでくれてましたぁ!

アタシ学生の頃歴史とか
大嫌いだったんですが
大人になって、あちこち行くように
なって
歴史が好きになっちゃいまして

あの頃もっと勉強しとけば
よかったなぁ〜ってつくづく
思います!

だから、ギャング達にも
昔ゎこーゆー人がいて
ココゎこーゆー建物があってって
楽しく学んでもらえたらなぁ〜と
思ってます(^人^)

でわまた〜(^。^)y-~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です