タラコ!?けんじ

090407_152633_ed.jpg

こんばんは(゜▽゜)/最近走ってなくてお腹の丸いアスリートけんじです!
今日は、お仕事が早く終わり、たらこ翔太と
ぶっちゃけ香奈子と
最近オヤジギャグが多すぎのコバで、オムライスを食べに行きました!
いやいや、みんな喋る喋る。
なまらオモローな時間でしたね!
新しい風が吹きました!ヘアーモード辰にはやっぱりいつも最幸なひとが集まりますね!
お客様もスタッフも!
こんなに人に恵まれるお店はない!っておもっちゃいます!
タラコ大好き翔太は、毎日、朝晩とタラコご飯は欠かせないみたいです!
明日からは、タラコちゃんってあだ名がつきました!
昼はカップラーメンなんで、誰か翔太に簡単に作れるランチメニューを教えてあげてください!
ぶっちゃけカナコは、ちょっとここでは言えません。
くらい、ぶっちゃけれる女の子ですねー!
みなさん、話に来て下さい!いやーオモローです!聞けばどんどん出てくる出てくる出てくる!
下ネタ!?笑
まだまだ、秘めてるんで、引き出してください!
そんなこんなで、コバのダジャレ以外は楽しい時間でした!
翔太も香奈子もセンスとやる気があるので、みなさんにシャンプー入らせて頂く日も近いでしょーう!
その時はよろしくお願いしますo(^-^)o
ちなみに、コバは二人に、掃除一つサロンワーク一ついい教え方をしてますねー!
そんな光景もなかなか楽しいですね!
ではまたー!
アッチョンブリケo(^-^)o

3 comments

  1. kaneko より:

    翔太教えちゃる!
    カップラーメンに湯を入れる前に
    生卵を入れてから湯を入れて、3分待ってみ~
    ちょっとゴージャス!
    まぁ~チキンラーメンゴージャス盤だ!
    朝晩のタラコ飯には、白ゴマとキザミ海苔かけてみ~
    ゴージャス盤だ!
    カリスマ~ぶっちゃけトークいいなぁ~
    けど、ヤングに体型も合わせなくちゃ!?
    カナコをこの場で語れないだぁ~
    ふ~ん。
    年末の楽しみ増えたぞ!
    ヤング達ー
    待ってろー
    奥歯ガタガタ…
    お~っと、はしゃいじまった(汗)
    アラフォーに火が灯る!?

  2. うっさいタグチ より:

    俺も翔太に教えちゃる!!!
    お湯を入れる前にポテトチップスを数枚入れてみ~(^O^)
    なまらうまいから~!!!
    ポテロングを折って入れるのもイケるぞ(*^o^*)

  3. たらこ より:

    みなさんアドバイスありがとうございます
    よりカップ麺を楽しめると思うとワクワクハラハラです笑
    ヤキソバ弁当にマヨネーズかけると美味しいですよ
    王道ですがやってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です