夏だぁ!!海だぁ!!釣りだぁあ!!

20130715_210814.jpeg

こんばんわぁ!!花です(≧∇≦)

はい、連休初日(辰の)の今日何年かぶりに海!!
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてボートで沖に行き、初めて釣れたのが油子ちゃん!!約25cm?

釣ってる最中にイルカの群れ(小)にも出会えたり!!

釣りしてる人にしてみたら、可愛いイルカもちょっと困り者なんですね!!∑(゚Д゚)

餌は自分で付けれなかったので、父にやってもらいました!!なさけな!!

帰ってきて綺麗に捌かれた魚達

美味しくいただくからね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です