やっぱりこの季節は!!!

連休突入された方も多いと思いますが

今日は暑かったデスね!!(^∇^)

僕はこの時期になると
早く大通りのビアガーデンが始まってくれるのを待ってます!!!
(≧∇≦)

多少…ぬるかろうと(普段常温のビールを飲んでいるので(≧∇≦))大丈夫!!!

夏を感じながら飲むのは最高!!!(^O^)/
先日
出張で東北に行かれているお客様が来店し
「向こうではビールは乾杯用で
すぐ日本酒に変わるから もっとビールを飲みたくても 皆に合わせて日本酒にするんだよねぇ(>人<;)」
と つぶやきながら二人でお酒の話で盛り上がりました!!

ん〜
日本酒も好きだけど
夏はヤッパリ!!!
ビールが最高!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
(HAIR MODE 辰 みんなのブログ)
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です