早めの、こんばんわー(^0^)/

こんばんわー(^0^)/翔太と香菜子に沢山のコメント
ありがとーございマスター(^0^)/
ナマラ嬉しいです!!
今日は、掃除も残りわずかだったんで、
先輩のケンGとコバそして西井・西井・西井馨さんに任せて帰宅しちゃいマスター(^0^)/
俺の出る幕ないくらい
彼等は成長しちゃって
嬉しいーやら
寂しいやら・・・・・・・・・・・・
新人2人も何年か後には、そんな感じになってるんだろうなー・・・・・・・・・って。
俺だんだん居場所がなくなりそー・・・・・・汗
でも
有り難いです。
涙でそうです。
てか
泣いてます。
そんな俺ってへんてこりん?
あっ!!
最近お店の前の美容側のサインポールの前に看板を置いてるんです。
そこにも
ブログっぽいこと書いちゃってる俺って、
書きたがり???????!
ご来店のさいに
お帰りのさいに
何となくお店の前を通り過ぎるさいに
見て見て下さいませ!!
でわでわ
感謝・合笑 辰

8 comments

  1. 町車 より:

    マスターこんばんは!自信があるから電話はしません!町車です。
    このブログを見てから、すごいマスターが身近に感じています。
    うまく言えませんが、「辰最幸~~!!」
    ってちゃんと言えとるやないかーーい!
    ちなみに今日も「えがおの黒酢」飲んでます(汗)
    全然関係ないですが、今ペットボトルのキャップ集めてます。
    400個集めたら、1人分のワクチンに変えられるらしく、
    しこしこと集めてます。 

  2. うっさいタグチ より:

    今日はリフレありがとうございマスター(^o^)/
    明日からの3連続ゴルフ頑張ってきやす(^w^)
    んで、翔太くん、香奈子ちゃん、お会いできて嬉しかったよ~(^O^)
    他にもいっぱい楽しいお客様がいるから、サクッと打ち解けて仲良くなってね~(*^o^*)
    ………オイラはただうるさいだけだけど(≧ε≦)
    マスター…
    自分の仲間として居てくれるスタッフ…日々成長していくもんですよね………。
    おそらくオイラもマスターと同じ立場だったら同じ気持ちになるでしょう…o(^-^)o
    成長していくスタッフを見ているのが楽しみであり、でも、ドンドン自分の身から離れていく寂しさもあり…。
    口に出さなくてもマスターの考えている通りに動いてくれるスタッフって最幸(*^o^*)
    そして、そういうスタッフに育てたマスターも最幸(*^o^*)って思ってます。
    そこには『信頼関係』というものが成り立っているからなんだと思うなぁ~( ̄∀ ̄)
    話変わって、町車さ~ん(^O^)
    ペットボトルの話、オイラも知ってますよ(^O^)
    あと、オイラが知っているのは『空き缶のプルタブをたくさん集めると車椅子が作れる』って話です(^O^)
    一台の車椅子を作るのにプルタブをおよそドラム缶1個分集めなきゃいけないんですけど、会社全体とか、仲間うちで団結して集めると1年で集まります(^O^)
    前に働いていた会社がやってました(^O^)

  3. 町車 より:

    タグチさん~こんばんは!ゴルフ頑張ってくださいね!!
    ご健闘をお祈りしてますよ~!
    リングプルも集めてますよー!!
    小さなことが誰かのためになる事って素敵だと思います!
    頑張って集めますよー。

  4. kaneko より:

    町車さん。田口さん。
    私も、家で、店で、リングプル集めてます。

  5. 町車 より:

    kanekoさん おばんです!
    是非ペットボトルのふたも集めてみてください!
    ちなみに最近加藤清史郎くん(こども店長)の
    デビュー曲『かつおぶしだよ人生は』が頭から離れない・・・・
    さっきからずーーっと「♪ねこにーー うまれてよかぁあった~」
    頭グルグル・・・・
    誰かなんとかして!!  トホホ

  6. いな より:

    看板?
    次回みますね~

  7. エプロン より:

    看板の内容は見れなかったですが通勤車の中で見てましたよ(^O^)マスターって本当に言葉?文字?好きですよね☆きっと何かを伝えたくて仕方ないんでしょうね(笑)そうやって色々な事を発信するのはマスターしか居ないと思うので、これからも色々とやって下さい。てか今度、マスターと飲んで見たいですね~色々と話してたら勉強になりそう(^O^)(笑)

  8. マスター(^0^)/ より:

    町車さん
    田口さん
    kanekoチャン
    辰でもフタ集めてるよ
    エプロンさん
    俺から学ぶものなんて
    なにもないですよ
    ただの酔っ払いだから 笑
    いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です