9月生まれの皆さまー・・・おめでとーございマスター(^0^)/

HAPPY BIRTHDAYー(^0^)/あらためまして9月生まれの皆さまー
おめでとーございマスター(^0^)/
誕生日って
いくつになっても
マンモス・うれぴーですね(^0^)
産んでくれて育ててくれた親に感謝
出逢った人達に感謝
不況だろーと、なんだろーと
今、生かされてる事に感謝ですね(^0^)
今日1日を
毎日を楽しい!
って
思って過ごしていかなきゃ
来年の誕生日も周りの皆さんに
祝ってもらえる喜び
逆に祝ってあげる楽しさがなくなっちゃったら
さみすぅいーですしね(^0^)
そーだ!

ケンGは、函館にいますので
誕生月の方
そーじゃない方もオッケーです!
プレゼント買ってきてもらいましょー(^0^)/
ケンGのブログにコメントしてくれた皆さまに
特に誕生月の方にゎ
そんなかんぢだからーケンG
よろちくびー(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

5 comments

  1. 脚パンパンタグチ より:

    オイラ、すでにけんぢ記事のほうに『お土産何くれるの?』って図々しくコメしちゃってます(^w^)

  2. 函けん より:

    さーさーさー
    僕はソロソロ帰っちゃいますよーo(^-^)o
    素敵なお土産は
    イカが?

  3. kaneko より:

    では、函館風景の絵葉書を投函して下さい。
    ちなみに、自分宛に送るのも良いモンですよ。

  4. いな より:

    はい
    9月生まれの
    いなです。
    毎回素敵な気持ちにさせてくれてるから
    それがなによりの
    プレゼントです!
    アラフォーいな

  5. 函けん より:

    kanekoさん!
    絵葉書っていーっすよねー??
    自分にってゆーのは、なるほど!オモローo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です