おめでとう ございます。

明けまして おめでと~ございま~すっ\(^o^)/
昨年同様今年もみなさまに愛されるHAIR MODE辰でいれたらいーな~と
思います。
早いもので、リニューアルして今月で、まる2年になります。
オープンしてからで言いますと6月10日で、まる14年目を迎えるこの丑年です。
モ~~~~~ゥ烈に気合はいりまくりです(#^.^#)
皆さんはもー今年の目標や、テーマは何かありますか?
今年のHAIR MODE辰のテーマは、もー決まってます!
ナマラ発表したいのですが、まだスタッフに発表してないのでスイマセンm(__)m
1月5・6日の合宿終わってから発表しますね(~_~)
いや~ぁお正月!ナマラい~ですねー!
朝からお酒飲んでも怒られないし「休みはいつも飲んでますけど・・・・・・・・・・・・・(~_~;)」
31日から水分アルコールのみ!みたいな・・・・・・・・・・・・・笑
みなさんによく言われますけど、決してアルチューとかでわありませんのでm(__)m
ちなみに今は大好きな日本酒の久保田をチビチビやりながらブログってます(^_^;)
皆さんも・・・・・飲んでますか~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
ン~~~~~~~~~~~~~~~~
お腹もすいてきたな~・・・・・
雑煮でも食べるかな~~~~~~~~~。
てな かんぢの僕ですが、スタッフは、バシッ!っとしてますので心配ないですから\(~o~)/
新年1発目のブログもまたこんなグダグダな出足でスイマセン・・・・・・・
でも、
今年も
Rock’n RoLLでいきますので
よろちくびm(__)m
お~!
もー朝だ!
風呂入って神宮いこっ
でわでわまた!
感謝・合掌 辰

6 comments

  1. ぁっ゛chan より:

    あけました\(^-^)/
    ぉめでとぅござぃマス♪
    みなさん、良い新年を迎えられたコトでしょぅ!
    辰スタッフの、日頃の行いの良さ?が出ます(^-^)v
    ☆マスター、毎日飲んでると思うけど、思う存分飲み干しちゃって!で、今年も素敵なマスター健在で(^-^)
    ☆健司サン、新婚で迎える新年は、またひと味違いましたか?今年もカリスマ…発揮してねっ(^_-)
    ☆こばクン、実家に帰ってゆっくりしてますか?今年も笑わせてっ(^^)v
    ☆西井サン、潰れてませんか?今年もそのハンドパワーで、癒してくださいm(__)m
    ☆武、遊んでる?なんか武のハニカミ顔が出てくる!今年は飲み対決しよ(^-^)v
    ☆尚子サン、にぎやかな新年を迎え…毎日にぎやかですよね(^_^;)今年も一緒に笑ってください♪
    ☆拓くん、かわぃぃ(*^^*)ちがうか!なんだか、拓クン若くて緊張しちゃう★
    そんなこんなで、『辰』大好きなあづゎみんなの笑顔を見に今年もお邪魔しに行くので、よろしくお願いします\(^-^*)

  2. とも より:

    あけおめことよろです^^
    実家なので年賀状見れた
    皆さんが羨ましいです~
    ロックンロール♪最高☆
    やっぱロックんーロックだなぁー
    焼酎は(?)
    年末より体調不良だった私は
    大晦日ついに発熱!
    もうみかんみかんみかんしか食べてません…^^;
    おかげでお正月太りは回避の予感^^
    マスター一緒にみかんオンリーダイエットしましょ!
    きっと高橋克典もビックリに
    なれるはずー^_^
    今年もみなさんよろしくおねがいします^_-☆
    ざたつめいどみーとうわんとうかむあげいん^^こーずぜあああ****(笑)
    友。拝。

  3. いな より:

    いや~明けましておめでとうございマスオさん
    え~
    マスター
    いつも満足ありがとうございます!今年もお任せでヨロシクっす
    西井さん
    いつも癒し系ありがとうございます!今年もさわやか笑顔で飲みましょう
    カリスマ
    いつも笑顔をありがとう!底知れぬカリスマパワーを期待してるぜ!
    コバちん
    いつも素敵な眉毛をありがとう!飛躍待ってるからね~!
    タケちん
    いつもいじらせてくれてありがとう(笑)!スケベの卒業を!で、エロかっこよくなれ~
    尚子さん
    今度ピカピカのお顔にしてくださ~い
    拓くん
    夢に向かってがんばるんだよ~
    てな感じでカリスマやスタッフのみなさんみたいな攻撃的なヘアースタイルにはもうできませんが、心にいつもロックを抱いてますので末次…末長くヨロシクお願いいたしますね

  4. カナたん より:

    コンニチワo(^▽^)o
    初コメでつ(^д^;)汗
    今更ですが…
    ココにコメ宜しかったでしょうか!?
    去年は
    お世話になりました
    m(μ_μ)m
    今年は~~~…
    少しでも
    手話でお話出来たら
    イイナ(≧▽≦*)…と
    カナたんと
    ダァ様の夢でつ!!
    デモ お店が忙しいカラ
    ナカナカ手話覚えられないですよねぇ( ̄ー ̄;)
    また辰サンとこへ
    行くのを楽しみにしてます♪
    今年も夫婦共々
    宜しくお願いします
      (*μ_μ*)ペコリ

  5. けんじ より:

    カナタンーコメあざーっすf(^_^)
    同じく僕も手話したいと思ってますf(^_^)
    少しずつ頭悪いすが、楽しいんで勉強してみたいでーす f(^_^)
    じゃーまたーお待ちしてます

  6. マスター より:

    カナたん初コメありがと~~~\(^o^)/
    約束する!手話で少しか話せるように必ずなってる!
    ちなみに、コメント覧のさとこさんってカナたん夫婦の知ってる人だよ!
    またコメ下さい(^u^)
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です