キャンプシーズンですよー!

20130617_213459.jpg 20130617_145017.jpg 20130617_144923.jpg

こんばんわー!
 
 
 
やっと、夏日が、来ましたねー!
 
 
 
キャンプシーズンの、到来です!
 
 
僕はこの間、滝野オートキャンプ場で、キャンプをしてきましたー!
 
 
 
予報は雨でしたが、

 
 
予報通り雨でした。
 
 
 
雨キャンプも経験だと、思って決行!
 
 
 
 
 
まず、タープ張って、荷物車から出して、
 
 
 
車の中に車中泊の用意してー!

 
 
なんとか、タープのおかげで、バーベキューも、花火もできました!
 
 
 
さっ、車中泊。
 
 
せっ、狭い。
 
ホンダのフィットで、3人は無理があった。
 
 
体。くの字で、がんばってたら、
 

 
 
滝野オートキャンプ場の店員さんが、きて、
 
 
 
良かったらコレ使ってください!
 
 
 
なんと、コテージの鍵!!
 
 
 
予約もしてなかったのに、
 
 

雨と、車中泊を気遣ってくれて、
 
 
 
タダで、コテージで、寝かせて頂きました!
 
 
 
 
おかげで体も痛くなく楽しいキャンプで、終われててよかったー!!
 
 
 
オートキャンプ場はヤッパリ楽チンです!!
 

 
 
 
 
去年デビューのキャンプですが、
 
すっかりはまっちゃったので、
 
 
 
 
 
みなさん、オススメキャンプ場や、オススメ料理があったら、
 
 
 

教えて下さいーーー!! 
http://www.tatsu.tv/
 
Facebook
https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti
 

One comment

  1. kaneko より:

    いいよ~ケンボウ♪
    なかなかのキャンプを堪能しているね(^^)

    おすすめというか・・・
    チビッコにも簡単に作れるレシピを伝授するね。

    ①アップされているとうきびですが、
    そのまま焼いたかな?塩を付けて焼いたかな?
    ワンランク美味ですね~にしたいなら!
    料理用のハケを用意して
    (100均でシリコンの物とか売ってるはず)
    オリープオイルをぬりぬりしてから焼くと、
    香りと甘みが楽しめると思うよ。

    ②タコとトマトのホイル焼き(4~5人分かな)
    1.直火対応OK用の容器に、アルミホイルを長めに用意しセット
    2.にんにくスライスを1かけカットして入れる
    (チューブタイプでもOK)
    3.タコ足300グラムをブツブツ切って、トマト1個もブツブツ切って
    (トマトは缶タイプでもOK、カットトマトなら半分ぐらい)
    ボールの中で混ぜ混ぜ、塩コショウをおこのみフリフリして
    さらに混ぜ混ぜ
    4.容器に入れて、とろけるチーズをこれまたおこのみで上にのせ
    オリーブオイルをひと回し掛ける
    5.長めのアルミで包み込み点火!
    6.火加減にもよるけど、10分ぐらいで出来ると思う

    おっと忘れてた!食べた後の汁は捨てちゃ駄目だよ。
    パンとかに付けながら食べても美味だから★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です