ゲッシーカーニバル!!

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今週ゎ寒い日が続いてますねぇ…

日曜日から
また暑さが戻るみたいですねぇ♪

さて今日ゎ、息子が
通う児童会館のお祭り
ゲッシーカーニバル

ありました!!

お祭りと言っても、お化け屋敷
と輪投げやじゃんけん大会
ぐらいしか
ないのですが
その中でも子供達が楽しみに
してるのが
やはり、お化け屋敷です!

保育園児の娘も参加出来る為
この日を楽しみに
いざ行ってみると最初ゎ一人で
入ると言っていたのに
いざ目の前にすると怖くなったのか
一人ゎイヤーと言い出し

結局お友達のお姉ちゃんと一緒に
いざ出発!!

アタシゎ出口で
待ってると
スゴイ顔して戻って来たと思ったら大号泣m(。≧Д≦。)m

5歳児にゎ怖かったみたいです!

でも帰りにわたあめとポップコーン
を貰うと一気に泣き止み
いつもの怪獣に戻りましたぁ!

普段大人ぶってても
やはりまだまだ、子供なんだなぁ〜っと思った今日この頃でしたぁ(≧∇≦)

でわ良い週末を〜((o(^∇^)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です