旅の終わり。けん

090818_210712.jpg

090818_200424.jpg

090818_132645.jpg

今青森駅での列車待ち。
後は、札幌に向かう夜行列車に乗るだけです。なんとも淋しい感じです。
あっという間の一人旅。
まず、この本は僕の一人旅をとっても助けてくれた本ですね!
時刻表なんか見たこともないのに、使えるように成れてちょっと嬉しいo(^-^)o
もうボロボロ。時刻表見てるだけで旅行した気になるってゆーのが解りマスター!
それから小説!
なにを隠そう、
僕は小説を読んだことがありません!!
いい年して恥ずかしい(->_<-)
結構時間も読むのにかかったし、読めない漢字は飛ばしました!笑
けども、初めて一冊読み切りしマスターo(^-^)o
なーまーらー小さな達成感!ですが僕は結構満足中!笑
のんびり列車から見える景色は良かったですねー!
暖かい人にもたくさん出会えました!
大人の一人修学旅行でしたーo(^-^)o

7 comments

  1. エッチカップ★ より:

    行っちゃうかな~
    アタスも一人旅
    .:*:(*´ー`*人):*:.
    けんGくん、気をつけて帰って来てくだぱい

  2. とも より:

    ショッキングカラーの文庫本私も欲しいです~
    集めたくなりました。。
    本の感想聞かせてくださいねー☆
    お気をつけて~

  3. kaneko より:

    「大人の修学旅行」とは、粋(イキ)な事言うじゃん。
    何かの雑誌題名みたい。
    これもひとえに、小説を読んだ、
    けんぼうの語学力のたまものかな?
    うー…焼きチーズカレー食べに来るのかと…
    まぁ、旅はまた出来るから、末永く待つぞ。
    まずは、嫁に感謝するんだぞ!

  4. どさんこけんじ より:

    札幌さいこー!
    ただいましたー!
    エッチカップさん二泊三日でも全然楽しいのでぜひ!
    ともちゃん、TSUTAYAへゴー!
    山田詠美
    僕は勉強ができないは、
    ズバっ
    グサッ
    ドキッ
    って感じだね!
    くせあるね!
    kanekoさん、小説デビューの日は近いかも!
    いつか絶対TRIP!ですね!
    帰ってきて、我が家の朝飯はものすごいうまかったです!

  5. いな より:

    ケンGお疲れ様V(^-^)V
    たのしかったみたいやね~
    またぷら~っと行きたくなったんじゃないかい?
    きりたんぽ~

  6. tamayama より:

    おかえりなさいませ。
    松島をネットで見てみたら、「城好き!寺好き!神社好き!」な私は行きたくて仕方なくなりましたw
    由来とか調べてから行くともっと楽しかったかもね~。
    今度お話聞きに行きますね。

  7. けん より:

    tamayamaさんありがとうございます!
    松に興味がでますよー!
    いやーほんと、せめて、伊達正宗と松尾芭蕉くらい、勉強してからいけばよかったっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です