熊!熊!熊!!

こんばんわー(〃^ー^〃)

もぅ5月に入ったのに全然暖かく
ならないですねぇ…

もぅGWに入っている人も
いるかと思いますが

アタシもGWの前半で道東に
行って来ましたぁ(*^。^*)

なんせ、初めての道東だったので
テンション上がりまくりで
出発する二週間まえぐらいから
雑誌に地図に見まくって

イロイロとプランを立てて
いざ週末!!
すると、雪!雪!雪!
計画していた所がすべてパーになり

予約していたホテルも天候が
悪くキャンセルが続いた為バイキングが普通のご飯になり、、、

ガーン(T^T)

今回の旅ゎマッタクイイ思い出が無かった、、、

な〜って思っていたら
知床から帰る頃山に鹿がいたんで
車を停めて見て居ると

なんと、熊が鹿を追いかけて山から
降りて来たんです!!

こんなの見たことないと写真を
撮ろうとしたすきに逃げて行っちゃって残念ながらカメラに納める
事ゎ出来なかったけど

まんさらでもない旅でしたぁ(*^ー^)ノ♪

でわ残りのGWも
皆さん楽しく過ごして下さいねぇ((o(^∇^)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です