集合写真!!

1f44c34e07accc467f6df54c76ff6737.jpg

こんばんわー!
 
 
 
 
ヘアーモード辰も楽しんで営業してまーす!
 
こないだ、エントランスの桜の下でみんなで、
 
集合写真撮りましたー!
 
マスターはカメラマンなので、
 
後で合成しましたー!
 
 

いい写真なんで、アップ!(^O^)
 
 
 
 
僕が入社したくらいの、GWといえば、みんなお出かけしちゃうので、
 
 
天気がいいと、お店も落ち着いちゃって、
 
 
暇なときは、よく、マスターと、ジープをオープンcar全開にして、ドライブしたなー!
『営業中!!です。(笑)』
 

 
町内一周するつもりが、
 
間違ってテンション上がりすぎて大通りまで、行っちゃって、
 
 
 
 
帰ってきたら、先輩方に、
 
 
ハメ外し過ぎーー!って、怒られたっけ!?(笑)
 
 
 
 

 
お陰様で、今はGWも、お客様が来てくださり、有難いです!
 
 そんな中、マスターの心使い。
 
スタッフを日替わりで、早上がりさせて下さり、今回GWをみなさんと同じように楽しませて頂きましたー!
 
 
ではではー!ヘアーモード辰で楽しいGWをー! 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.tatsu.tv/
 
Facebook

https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です