ハンモック生活

20130415_222206.jpg

こんばんわー!
 
 
 今日は新しいライフスタイルのご紹介!
 
 
 
みなさんハンモックって、ご存知ですよね!
 
 
そもそもハンモックって、ブラジルや暑い地方で考えて作られたものなんですって!
 
 
 

ただの布きれをぶら下げたものですが、
 
 
普段夏場で、お昼寝、、
 
 
ソファーやベットで、寝ても、背中に汗かくし寝苦しいかったりしますよねー!
 
 
 
ハンドブックは底が布な分、通気性に優れている。
 
 
 
汗かかないし、きもちがいい!

 
 
すこーし、揺られる分、赤ちゃんや幼児の寝かしつけには、バッチリ!
 
 
 
包まれる感じとフイット感。
 
 
 
上手く使えば いいモノです!
 
 
次週は自宅につけるハンモックの作り方を公開しまーす!
 

 
 
お楽しみにー!ではまたー!
http://www.tatsu.tv/
 
Facebook

https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です