一安心!!

こんばんわ〜(*^.^*)

まだまだ寒さ続きますねぇ(。>д<) 昨日息子の参観日でしたぁ! 二年生になって初めて、しかも 一年生の担任が産休に入った為 担任の先生が変わったので 昨日初対面でしたぁ!! 息子から、チョロチョロ聞いてゎいたんですが実際顔を見るまでゎドキドキ?ワクワクしながら いざ学校に行って見ると、息子 言う通り優しそうな先生でした( ´∀`) そして授業が始まると やはり、前の先生の印象が強かった為どーかなぁっと思ったけど なんのその、変わらずみんな元気に 授業していて、みんな楽しそうにしていました! しかも、あまり手を挙げなかった 息子が 積極的に手を挙げているぢゃないですかぁ! 二年生になって少し成長したのかなって思う 今日この頃でしたぁ(*´∇`*) でわでわ(?⌒∇⌒?)

One comment

  1. kaneko より:

    ひーちゃんご無沙汰♪
    ちゃんとやってますのーえらい♪えらい♪

    ちびちゃまがいる親はやがて「○○君のママ」
    と呼ばれる事が多いと聞きます。

    間違ってはいない事だけど、
    ひーちゃんがちゃんといる!って事も大事。

    自身&親のバランスを上手にね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です