おもしかったーけん

20130328_190432.jpg 20130328_190305.jpg

こんぱんわー!
 
先日ご来店のやっち!
 
以前フェイスブックで載せてた宇宙人。
 
ママがそれを見せてたらしく、辰に来たら宇宙人に逢えると思ってるらしく、
 
 
cut中にマスターが、おりこうさんにしてたらマスターが宇宙人呼んであげる!
 
 
 
なーんて言っちゃって、

 
 
 
僕も慌てて、宇宙人にスタンバイ!
 
 
 
ビビって泣いたら困るから、ポケットにたくさんガムとアメを忍ばせ準備OK。
 
さっいざ出番!
低い声で 
 
やっちは誰だー、、、、、。
 
 

やっちは案の定ビビってマスターにしがみついてる。
 
 
けど興味深々!
 
早いうちに、
 
おりこうさんにしてた子には、これをあげよーう!
 
 
忍ばせてた、ガムあげると、
 
すぐ、寄ってきた!(笑)
 
 
 

抱っこしてあげて!チューまでしてくれた!(^O^)
 
友達になろー?言ったら
 
うん!
 
めっちゃかわいー!
 
 
子供って、純粋だし、素直だし、
 
最高です!
 
 
宇宙人に会いたい人はヘアーモード辰まで、ご連絡下さい!
 

 
 
駆けつけます!
(笑)
 
 
ではまたー!
http://www.tatsu.tv/
 
Facebook

https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です