旭山動物園byこば

20090721205559.jpg

20090721205719.jpg

20090721205527.jpg

みなさんこんばんは!
3連休はいかがお過ごしでしたか!?
僕は昨日と今日で連休を頂いてましたので、実家の苫小牧に行って父と兄に会い、その足でお墓参りをしに穂別のおばあちゃんの家に行きました!初めてのお墓の掃除は汚れを取るのに一苦労でしたが自分達で綺麗にしたお墓に手を合わせる気持ちの良さを体感できました♪
今日は朝からレンタカーに乗り込み旭山動物園に向かいました!3枚目の写真のフクロウ。一匹だけ浮いてません(笑)
コレには笑わせて頂きました(笑)
最初は動物園に行くのが余り乗り気ではなかったのですが動物達の愛嬌にスッカリ和まされてきました。
元モーニング娘。の辻ちゃんに出会えたり様々な楽しいイベントでした!これから夏休みシーズン到来します♪短い夏を思いっきりエンジョイしましょう(^-^)/
お休みありがとうございました♪ こば

5 comments

  1. 気持ち疲れ気味和泉 より:

    確かにもう夏だけど…夏はこれから…だと思います!
    (´Д`)花火とか焼肉とか
    ビアガーデンとか…花火大会網羅してやろうかしらね…
    しかし天気悪い日続くと滅入るねぇ

  2. 町車 より:

    こばさんおはようございます!充実したお休みでしたね!
    辻ちゃん見たんですか?マジで!?いーなー 握手しました?
    いーなー!! あっ取り乱しました・・・・(汗)
    ちなみに俺が唯一芸能人みたのは、近所のヨーカドーにきた
    「斉藤清六」・・・・トホホ
    部分皆既日食を今みました!!サングラスをかけて見たら、見えましたが目が痛い・・・・。そのあとTVをつけたら、「サングラスや望遠鏡では見ないでください!」・・・・トホホ

  3. nene より:

    未だかって旭山動物園に行ってないトホホ
    (町車さんパクりました…(笑))
    大昔のなぁんにもない旭山動物園にしか行ったことがない(泣)
    そこで見た記憶は
    駐車場までの坂を
    坂道発進できなくてバックし続けた…
    親戚の叔父さんの危ない運転と
    観覧車の上から見た
    叔父さんの○ゲ…だけ…
    動物園の記憶
    まったくなしです

  4. エッチカップ♪ より:

    チンパンジー舎が出来た年に行ったかなぁ
    (;´▽`A“
    子ども達が幼稚園児の時にも1度行った旭山動物園
    ちなみに…初めて行ったその年に、ゴリラがエキノコックスに感染して死んでしまい休園するというオマケ付でした~
    楽しい3連休だったようですね(^-^)

  5. こば より:

    和泉くん、メッセージThankYou(^.^)
    そうだね、夏はこれから始まります♪海にも行きたいし『辰・ビアガーデン』も楽しみ~(^o^)
    町車さんこんばんは! 最近『とほほ、、。』密かなブームですね(笑)
    僕も皆既日食みたかったですぅ~(>ε<)
    neneさんこんばんは(*^o^*) 遊園地施設も園内にあるんですね(o・v・o) 見落としました~。
    ただ観覧車だけは高い、狭いが怖いので乗れませ~ん。 とほほ、、。
    エチカップさんこんばんにゃんこ(笑)
    ゴリラちゃん残念でしたね~(x_x;) 昨日もいました。オオカミ達喧嘩で一匹死亡しました(-_-;)
    あ~ぁ。 ドラゴンボール集めて復活させてあげたいです。とほほ、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です