new world けんじ

こんばんみーo(^-^)o
最近マスターに影響され、スポーツに楽しさを覚えたカリスマですf^_^;
今日で外ランニングー四日目なんすけど、これまた、チョーー楽しいo(^-^)o
今まで外で見知らぬ人に話しかけられる事のない僕でも、
こないだ「ガンバレー!」
って声かけられたり、同じランナーからは、「うぃーっす!」とか。
山登りですれ違う人みたいに声掛け合うなんて、全く知らなかった!
これは、ニューワールドでしたねー!最近は昔やってた、さわやかテニスもやってマスター!夏にはマスターにサーフィンも連れてってもらいます!
近いうちに西井さんとボーズかけてテニスの男の勝負します!
お楽しみに!
でも、西井さんのあの自信はなんだろー。
みなさんも、ぜひランニングしてみて下さい!
飯は旨い!汗はでるし!やる気もでる!いいことばっかし!
まっいつまでつづくかわかんないすけどf^_^;
早くお腹へっこまないかなー。トホホ 笑

4 comments

  1. ☆さぁほ☆ より:

    ランニングしたら、朝ご飯しっかり食べて午前中から元気いっぱいですよね( ^ー^)
    私もランキング初めて良かった事たっくさんです☆
    けんじくん、今度行く時にもしかしたらお腹へっこむかもしれない秘密のサプリメント持っていくから試してみて♪
    スポーツやる人なら知ってるかもしれない☆
    激マズだけど、私は効果ありで使ってるよ♪(o ̄∇ ̄)/

  2. エッチカップ♪ より:

    朝の清々しい空気の中
    汗と一緒に身体に溜め込んだ悪いもん流しちゃうのいいね~
    健全な精神は健康な肉体に宿る
    …でしたっけ?
    (;´▽`A“
    アタスもWiiで体力作りがんばろー
    目標はみんなとランニング(笑)
    すんばらしぃジャマイカ~
    .:*:(*´ー`*人):*:.

  3. いな より:

    そのお腹ひっこめるには
    2年くらいかかるんじゃ
    ないか~(笑)

  4. 夜ラン五日目けんじ より:

    さあほちゃん!
    秘密のサプリメントちょっと期待しちゃってます!
    これで俺もアスリートo(^-^)o
    エッチカップさん、
    そのうちマラソン辰会開きましょー!
    いなさん、今日はありがとうございました!時間なくて僕の成果見せれなかったのが残念です。
    ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です