夏休み計画o(^-^)o けんじ

s-DSCN0616.jpg

i.jpg

こんばんは(゜▽゜)/
今日は講習会をやらせて頂いたのですが、緊張して、汗、汗。でした。
けど、伝える側の方が、勉強になるんですね。
自分の欠点も、いろんな視点も、次への課題も、学べる事はたくさんありマスターo(^-^)o
なーんちゃってー
さぁ、もうすぐくるお盆休みはみなさんいかがお過ごしですか?
実家に帰る人もいれば、お仕事の人もいますよね?
ヘアーモード辰は8月17日、 18日、 19日がお休み頂きマスター!
僕は、友達と休みが合えば無人島でサバイバル自給自足生活を計画しています!
函館の方に松前小島ってのがあって、そこが、な、なんと無人島なんです!
全裸からナイフ一本でスタートしよーと計画してます!
一体、現代っ子が、どこまでできるんでしょーかねー!?楽しみです!
いけるといーなー!
ちなみに、みなさんの夏に行ってよかったスポットや行きたいスポットなどあれば教えてくださーいo(^-^)o
ちなみにちなみに、
これからは、沼田町の蛍も綺麗らしいですねー!今月行ってみマスターo(^-^)o
ではまたー!

2 comments

  1. 町車 より:

    けんじさんこんばんは!夏の計画いいですねー!!
    僕は毎年お盆は仕事なので、お盆はゆっくりした事ないです。
    「お盆休み」って毎年決まった日があるのでしょうか?
    無人島いいですねー!!松島小島という島があるんですねー
    「サバイバル」といえば小さい頃「ランボー」という映画が流行ってて、みんなでプラモデルのライフルを使って近くの山で、サバイバルゲームをした思い出があります。みんなで缶詰を持ってきて
    おなかがすいたら食べよう!といってたのですが、コンビーフを
    持っていってやたらバカにされたのを覚えています(汗)
    僕が今無人島にいったら、食料も探せず、魚も獲れず困って
    結局ローソンに行きそう・・・・

  2. nene より:

    沼田町
    何年か前までばぁちゃん住んでたから
    しょっちゅう行ってたよ
    ぬまた夜高祭りも
    なかなかいいよぉ
    北竜町のひまわり迷路とか…あった気がするけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です