最幸のスパイラルだ~~~~~!

こんばんわ~♪
最近、雨が続いて、畑作業が出来ないため
だんだん夜の帝王に舞い戻ってしまいそうな・・・・・・・・・マスターです(^_^)v
え~今日わ
お客様達の巻きです。
今日の朝一でカラーに来てくれた
エッチカップさんは、
カラー終わってから
ワクワク農園を見に来てくれてたり。
去年、転勤で東京に行ってしまったお客様が
いきなり笑顔で、店に来て
コーヒーちょうだい!
って
笑顔満載で

コーヒーのんで東京に帰っちゃたり。
俺より1つ上のお客様、全回来店された時は大腸癌の手術してまだ入院してる時に
やせ細った身体で店まで来てくれて
髪切に来てくれてたお客様
ヨタヨタしてたのに、
2.3日まえに電話くれて
俺、手稲の潰れたワンデー・スパ買おうと思うんだけど・・・・・・
って、つい2ヶ月前まで『もーダメかも~』言ってたお客さんが
顔晴って復活し、しかもこの不景気の中
何億もの借金をして道を切り開こうとしてる姿魅せられ。
はたまた、このブログを毎日欠かさず見てくれてる
20歳の女の子が、
俺に悩み話し打ち明けてくれて
その後すぐに、
マスター!アタシ東京に2泊旅行するから、
kanekoさんのカレー屋さんに
行きたいの!
住所と電話番号教えて!
って

昨日、kanekoチャンと20歳の、ケ〇コちゃんから
メールきてて
本当に、行ってきたんだーって。
kanekoチャン
間違いなく
泣いちゃったべな

自分の想像の企画外のことが
続いた1週間でした(^_^)v
今週はどんな最幸~なことが起こるか
楽しみです!!
この3人も、皆このブログ見てくれてて
コメントは少ないけど・・・・・・・・・・・・・・・怒(^u^)
『エッチカップさんは毎回コメくれてますけど(^u^)』
沢山の勇気と人情を
頂きマスター\(^o^)/
この最幸な気持ちを、また明日からスタッフ、お客様に
スパイラルしたいと思ってマスター(^_^)v
でわ
寝マスター(^o^)丿
感謝・合掌 辰

28 comments

  1. エッチカップ★ より:

    ども(゜∀゜)ノ
    エッチカップです。
    いろんな物が埋まっている畑に
    オイラの宝物もうめてきマスター(笑)

  2. kaneko より:

    皆さんこんにちわ。
    間違いなく泣いちゃったkanekoです。
    ケ○コちゃんの話を聞くと、田口さんと仲良くなって・・
    なんだか「電車男」の気持ちがすごく解ります。
    私には最高の「ブロ友」が沢山いるのだと
    気づかされた瞬間です。
    本当にありがとう(涙)
    ケ○コちゃんとお母さんが、トムヤムスープを食べてくれて、
    (韓国のトムヤムクンをアレンジしたスープカレーです)
    二人が一口目を口にした時の、あの表情、あの言葉、
    私には一生の宝物です。
    帰り際、お母さんが「東京に家族が出来ちゃった」って・・
    マスター、kanekoも普通の人間です。
    そりゃぁ泣いちゃうよ。
    ケ○コちゃん。いつでも東京に!ブログに!遊びに来てね♪
    はい。宣誓!!
    これからも、辰ファミリーである事を誓います。

  3. 町車 より:

    マスターこんにちは!「最幸」いい言葉ですね!
    毎日どんな辛くても「今日一日最幸だった!」と思える人になりたい。
    今回マスターが紹介されていたお客様に、月並みかもしれないけど
    頑張って欲しい!!きっといつか辰でお会いするかもしれませんが
    そのときはよろしくお願いいたします!!
    ケ○コさんも頑張って!!
    kanekoさんのお店に是非伺ってみたいです!
    東京に行く機会が今はなかなかないですが、お願いします!
    力強い宣誓ですね~!!!
    僕は辰ファミリーB組ですがよろしくお願いいたします!!!

  4. nene より:

    えっ手稲のワンデースパ????
    潰れたの?
    やってないの?
    あそこの岩盤浴もどき大好きなのに
    行ったら爆睡30分を5回ほど繰り返す(爆)
    気持ちいいんだなぁ
    近々行こうと思ってたんだけど…(>_<)
    私も東京に行くという機会がないんだけど
    いつかきっと
    行きたい!!
    kanekoさんに会いに
    大好きなスープカリー食べに!!
    私も!!
    辰ファミリーo(^-^)o

  5. tamayama より:

    ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

  6. いな より:

    最幸
    最高ですね~
    マスター辞書作ったら
    いいのに
    『辰辞書』
    なまらページ厚そう
    マスターまた飲みましょうね~

  7. ケ○コ より:

    普通にケイコと書いてくれていいのにと爆笑しながら登場ッス!!
    あ、「ノブ兄の妹」改め「ケ○コ」です←笑笑
    よ、よろろしくお願い致しますm(__)m
    BOSS♪
    この間はお世話になりました~^^
    あれ、まさか…行かないとでも思ってました??(笑)
    辰あっての素敵な繋がり…本当に感謝です!!BOSSって、てか皆さんスゲェ!><
    この間、お話聞いてもらってから(田口さんも巻き込んで)、なんだかキラキラドキドキわくわくしてます!!何度もウザいですが、ありがとうございました!!心から謝意を!!
    kanekoさん♪
    昨日は大変お世話になりました!!あんなおばちゃん軍団引き連れて…(;´д`)
    会った瞬間、初対面なのに「久しぶりだね~!!」と言ってしまいそうな不思議な感覚で、もう本当ファミリーですよぅ!!自然で素敵なお姉さま&素敵なお店に旦那さまにお会いできて嬉しかったです(^ω^)
    トムヤム、本っっっ気で美味しかったです!!絶対TRIPさんにしかない味!!皆さん是非!!
    あ、おばちゃん軍団も「カレー革命がおきた…!!」と、絶賛しておりましたvV
    またお会いしましょ~う(o^-^o)こちらでもそちらでも、よろしくお願いします!!
    ありがとうございました!!
    町車さん♪
    はじめまして!!
    「頑張って」もとっても素敵な言葉だと私は思います!!最幸!!すごくパワーをもらいました^^ありがとうございます!!
    お会いした時はこちらこそよろしくお願いしますね(^ω^)
    尚子お姉さま♪
    この間はありがとうございました^^カット、ならま気に入ってますvV評判いいです(o^-^o)
    次回、巻き髪講習と恋愛指南、よろしくおねがいしますねm(__)m笑笑
    ケンG♪
    質問、いつまでモヒカンを貫くのでしょうか??笑笑
    コバしゃん♪
    特に無し。笑笑
    いやいや、久々に話せて嬉しかったです^^
    今度はネタ用意しておきます(笑)
    西井さん♪
    爽やかな風、いつもありがとうございます!!笑笑
    今度リフレお願いしまーす(´∀`)
    拓ちゃん♪
    この間は会えなかったけど、つか一回しか会ったことないけど(笑)ガッコ頑張ってるみたいで素敵!!
    今度シャンプーしてねvV
    あれ、田口がいない…笑
    田口さん♪
    この間はありがとうございました!!
    いただいたトランプ肌身離さず持ち歩いてます(笑)
    よかったらまた語ってやってくださいm(__)m
    めっちゃ長々とすみませんでした><

  8. うっさい田口 より:

    ケ○コちゃん←あえて、こう呼んでしまおう(笑)
    その後はいかがかな~(^w^)
    ね?オイラ、ハンネの通り『うっさい田口』だったっしょ~(^w^)
    いつもあんなノリだからさ、また会った時はかる~く絡んでくんなまし~~~V(^-^)V
    『人間は、時に誰にも話さず自分の力で解決することも必要。でも、誰かに悩みをうち明け、力をもらうことはもっと必要。50億人以上いる世界中の人間の中で、今自分の近くにいる心友(しんゆう)はその中のたった1人。代わりはどこにもいない。その出会いを大切にしよう。自分の前からいなくなってからでは遅い。時には裏切られ、仲間外れになることもあるだろう。でも、その出会いに感謝の気持ちを持てば楽になる。そして、そう思える心のゆとりが、また一つ自分をカッコいい人間に育てるであろう。』
    これは、オイラが色々あって落ちてた時に友達が教えてくれた言葉V(^-^)V
    一度きりの人生。
    いつか自分がジジイ、ババアになった時、後悔しないように生きていけばい~さ(^O^)
    やりたい事やって、たくさん笑えれば、人生はきっとハッピーなものになるよ~o(^-^)o
    ………なんて、ちょいカッコつけてみた(^w^)
    でもね、これだけは自信を持って言えるよ!!!
    『HAIR MODE 辰』にはそういう気持ちになれる空気がいっぱいあるよ~~~(^O^)
    オイラも今までそういう気持ちやパワーをいっぱいいただいてマスター!!!
    改めて感謝ですm(_ _)m

  9. kaneko より:

    今携帯が鳴った…
    着信はマスター…
    第一声が「どうだった」
    瞬間気づく私…
    泣かされる!!
    あ~ヤバい!!
    乗りきろう!!
    ケラケラ会話しよう!!
    時…既に…遅し…
    みんなで♪HappyBirthday唄われたら…
    泣いてまうだろーがー
    ケイコちゃん。
    20歳でも、30歳でも、40歳でも、
    それぞれに、色々な悩みや想いがあるんだよ。
    でもね、悩み以上のサプライズが自身に訪れると、
    悩みが小さくなっていく。
    私にとっては今だった。
    ケイコちゃんが、
    誰かを悩みから解放してくれている
    人である一人な事…
    事実だからね。

  10. 町車 より:

    kanekoさん お誕生日ですか?
    おめでとうございます!!!
    全くブログでの付き合いですが、kanekoさんのいつも暖かいコメント
    楽しみに拝見しております。
    コメントを拝見し、笑い、感心したりしております!
    これからも旦那様といつまでも仲むつまじく、たまにお店のカレーの宣伝を
    してください(笑)

  11. s.takahashi より:

    こんばんは。
    本日、ハッピーバースデーの葉書が届きました。
    しかも、皆さんのコメント付きで。
    とても嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    近々お伺いして、直接お礼申し上げます。
    取り急ぎ、お礼まで。

  12. nene より:

    kanekoさぁん
    お誕生日ですか!!
    ♪happy birthday♪

  13. kaneko より:

    町車さん。neneさん。
    ビックリさせてごめんなさい。
    こらー!
    辰スタッフー!
    今日、誕生日の方だっているのにー!
    私に唄なんか歌ってー
    ぅる…((涙))
    私の誕生日は既に数日前に過ぎているのです。
    西井さんが神宮をアップしてくれて、
    祝ってもらったばい!
    では、
    町車さんのテンション
    あげちゃおっと♪
    TRIPにはサムゲタンスープカレーもあるざんす!
    おっと!メタボの時間に突入してしまった~
    後日、深旨い話しとさせてもらいます。

  14. 町車 より:

    kanekoさん!
    かなりTRIPが気になってGoogle検索したら「サムゲタンスープカレー」見ましたよ!!サムゲタンをスープカレーにしてしまうなんて!!サムゲタンはテレビで見たことがありますが、是非食べてみたい一品ですね~!!2~3人前でも一人で食べてしまいそう・・・・(汗)
    今日はサムゲタンと唱えながら寝ます・・・・zzz
    東京でスープカレー屋経営されているなんてうらやましいです。
    僕も本気で昔たこ焼き屋をやろう!と思ったのですが、食べるほうが好きだったみたいです トホホ

  15. マスター より:

    エッチカップさん♪
    今日、畑に行ってなく・・・・・・
    明日見てミマスター\(^o^)/
    ちなみに今朝お店の前を通り過ぎていかなっかたですか?
    似た車と運転手を見かけたんで(^u^)
    感謝・合掌 辰

  16. マスター より:

    kanekoチャン♪
    今頃~~~~~~~~?宣言??(ー_ー)!!    笑
    ありがとう(^u^)
    感謝・合掌 辰

  17. マスター より:

    町車さん♪
    なりたい!思っていることって
    必ずなりマスター\(^o^)/
    俺なってマスター\(^o^)/
    最幸~!かんぢてくれたら
    も~A組です!
    てか、はなからA組です!!!
    毎日コメありがと~ございマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  18. マスター より:

    neneチャン♪
    俺もナマラ悲しい・・・・・
    こんな悲しい気持ちを、辰のお客様にさせたくない!
    だから
    顔晴れる(^_^)v
    感謝・合掌 辰

  19. マスター より:

    tamayamaさん♪
    昨日は、御来店ありがと~ございマスター\(^o^)/
    来週カラーでの来店お待ちしてマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  20. マスター より:

    いなさん♪
    俺の50歳までの目標の中の1に
    本を出版する!
    なの(^_^;)
    是非!買ってください!
    感謝・合掌 辰

  21. マスター より:

    ケ〇コちゃん♪
    長い長いコメ  ありがと~ございマスター\(^o^)/
    東京から真っ直ぐ辰に、お土産持ってきてくれて
    しまいに、掃除お手伝いしてくれて
    ありがと~ございマスター\(^o^)/
    kanekoチャンに電話をかけておいて、
    自分の話す用件すんだら
    切ってしまう、俺なんて・・・・・・・・・・・
    最幸でしょ~~~~(^_^)v
    これが、俺の愛情表現ね(^_^)v
    今度わ、朝まで飲もうな~(^_-)-☆
    感謝・合掌 辰

  22. マスター より:

    田口さん♪
    ケイコちゃん来てた時に俺、手が空かなかった時に
    ケイコちゃんの接客を
    『魂』で
    分かってくれて
    ありがと~ございマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  23. マスター より:

    kanekoちゃん♪
    なに?!
    また泣いたの・・・・・・・笑
    今度ゎ~
    いつ泣かすかな~~~~(^u^)
    ありがと
    感謝・合掌 辰

  24. マスター より:

    s.takahasiさん♪
    HAPPY BIRTHDAY!!\(^o^)/
    お礼なんていらないですよ(^u^)
    いつ感謝の気持ちです
    感謝・合掌 辰

  25. とも より:

    繋がってくしあわせの輪~いぇい♪
    って歌があるんですけど、そんな感じですねー。
    辰のブログとってもすてきですよ。
    これ・・・本にしてしまえば!?いいんじゃないですか?(笑
    あー私も夜光虫です。そろそろ引退!!

  26. ケ○コ より:

    コメ数すごッ!!(笑)
    空気読まない感じですまたケ○コです←
    いや、あの、すごく感動しちゃって涙が……あー!!もう表現できない。この感情を伝えられないのがもどかしい!!なんかもう意味わかんないんですけど……はい、、
    感謝と愛を込めて……
    辰の皆さん、kanekoさん、田口さん、てゆーかすべての人!!
    皆さんに出会えたことが最幸ッス!!
    s.takahasiさん♪
    ハピバです(^ω^)
    素敵な一年になりますよう…☆★
    みなさんよい夢を~☆
    そして、明日(今日)もみなさんにとって素敵な一日になりますように!!
    以上!!ww

  27. うっさい田口 より:

    あっ!!!
    ケ○コちゃん、オイラの締めの言葉パクった~~~~(^w^)
    まっ、別にいいけどね~(^w^)
    では(^O^)
    今日も皆さんにとって幸せな一日でありますように←元祖(爆)

  28. kaneko より:

    田口さん。
    逆に凄いジャン♪
    締めの言葉を全員で祈ったら・・
    争いが無い平和な毎日が訪れる・・
    田口さんが第一人者だぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です