投げたら還ってくる

こんばんわ~\(^o^)/
去年、人生初山登りに始まり、12月からブログしだして、
今年の春に、畑初挑戦し、なんてミーハーな40代オヤジなんだろ~・・・・・
けど、腰かるいって、いーですよ(^_^)v
楽しくなるし、なんでも初挑戦って気持ちがE~です(^_^)v
山登りは、登るまで、しんどかったけど、「本当にきつかった・・・・引返しそうに何度もなったし・・・・汗」
でも
登りながらの今まで目にしてなかった山々の風景
登りきって頂上から見る景色・空気・匂い何をとっても最高に気持ちよかった(^u^)

下山する時の考えわ
簡単に考えてて、帰りの降りは、楽勝だべ!って。
ナマラ、膝わらってマスター
力が入らなく、何回も、こけたぐらいで・・・・・・・
登りは登りの、降りは降りの、自分でやったことだもの、投げたら還ってくるんだな・・・・・・・・・と。
でも、降りきったらこれまた何とも心地い~みたいな(^u^)
ブログも、何回も言ってますが、最初は、伊藤君に無理やりやらされた感があり、
でも今は、楽しい(^u^)
こんなにも、辰を辰スタッフを愛してくれてるお客様がいるって感じれるし、
コメントがくると、遅くなってもブログったかいあるし、
半信半疑でやり始めたブログも、素直にやってみたら、楽しい(^u^)
投げた言葉に皆さんの声が還ってくる。
畑・・・・・・こいつが今1番ドキドキもんです(~_~;)
ちゃんと生ってくれるかな~・・・・・・って(>_<) どんな形になっても、どんなにチッサクても、俺の手がけた時間と愛情が還ってくるんだと。 人生も 皆さんは、違うかもしんないですよ!? でも俺わ 学生の時からも 散々ぱら悪いことしてきましたし 中々い~形で還ってくることなんて 無い! 思ってたんですが い~事しか 還ってきてないので そのうち なんか、アンのカナ~・・・・・・・・・・・・・・・・・汗 でも 何があっても、受け入れる準備だけは、 しておこ・・・・・・・・ そんでもって 楽しい時間を毎日を 過ごしていこ(^_^)v 毎日毎日 ヘンテコリンなブログに付き合ってもらって ありがとうございます(>_<) ふつつか者ですがこれからも ヨロチクビ~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/ でわ 寝マスター\(^o^)/ おやすみなさーぃ(^u^) 感謝・合掌 辰

14 comments

  1. nene より:

    私は40にして
    バンド始めたよ…(*_*)
    世間的には何やってんだ?今頃…
    って感じだろうけど…
    でも、スッゴく楽しい
    人生楽しく生きてなんぼだよね
    山登り

    健全な楽しみじゃん!!
    畑にいっぱい実るといいねo(^▽^)o

  2. オイラは40にして、パソコンを本格的に始めたよ~
    ブログもパソコンの勉強の一環で始めたものでした。
    今は大したことじゃなくても、後からやっておいて良かったって思える日がくるものですよ(^^♪
    山登りは人生そのものだと思っています。

  3. マスター より:

    neneチャン♪
    さっそくのコメ
    ありがと~ございマスター\(^o^)/
    さすが、沢山寝ただけあって、遅くまで起きてますね(^u^)
    俺の外見からは、想像しにくいくらい健全でしょ~(^_^)v
    あ~そうだ!9月の第3週目の月曜日にアカネの大将とコバと俺で羊蹄山登るから、
    日曜日営業終了後羊蹄山に向かうから、
    neneちゃんもバイトサボって登ってみたら?!
    ってか人数に入れておくから~(^_^)v
    感謝・合掌 辰

  4. マスター より:

    エッチカップさん♪
    沢山パソコン教えてもらいマスター(>___<)
    足攣ったんで
    まじ寝マスター
    感謝・合掌 辰

  5. うっさい田口 より:

    オイラも36にもなって『ゴルフを極める』とか言っちゃってますから(^w^)
    年齢は関係ないっす(^O^)
    人生は一度きり、そのときやりたい事をやらないとソン!!!
    決められた道を進むより、自分なりの道を進むほうが充実した人生!!
    障害があったら一度止まって充電する事も大切。
    オイラはそういう考えで日々を過ごしてマスター(^O^)

  6. 町車 より:

    マスターこんにちは!山登りもされているとは・・・・。
    アグレッシブですね~!!僕は毎日家⇔会社の往復ですので
    今死んだら神様に「もうすこし色々人生楽しんだほうが良かったね」
    と言われそうです(汗)
    でも唯一楽しみのひとつが辰で髪を切ることです!
    お世辞ではありませんよ!!!

  7. kaneko より:

    マスター
    すげ~
    「髪を切ってもらう事が楽しみ」
    この言葉は記録より記憶だね。
    私も昔、還ってきた言葉がある。
    「もう少しやってみる」
    「もう少し耐えてみる」
    「もう少し楽しんでみる」
    「もう少し生きてみる」

  8. エッチカップ★ より:

    kanekoさんの『もう少し…』激しく共感
    (*´▽`*)
    マスター…I podは次男のほうが詳しいです(爆)

  9. kaneko より:

    エッチカップさんへ。
    激しくとは…
    そーですか…
    この4つの言葉はそれぞれ別の人達から、
    還ってきたんだけど…
    私思ったんです。
    沢山じゃなくていいんだなぁって…
    いつしか、気づいたら沢山だった。
    になれば。

  10. マスター より:

    neneチャン♪
    ハッピーもアン・ハッピーも楽しんじゃぉ~~ぜ~~っ♪!
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    エッチカップさん♪
    40って、なんか動きたくなる年頃なんですかね~(^u^)
    感謝・合掌 辰

  12. nene より:

    そっだよねぇ!!!
    なんでも楽しんじゃえばいいよね
    一時、苦しくても
    あの時はさぁ
    なぁんて笑えればいいよね(*^-^)b

  13. マスター より:

    田口さん♪
    目標を持って頑張れる!って最幸にチョべり・グー(^o^)bですね
    感謝・合掌 辰

  14. マスター より:

    町車さん♪
    いっつも、嬉しいコメント・・・・・・・・・・・・・ありがと~ございマスター\(^o^)/
    お世辞になんて
    受け止めません(^_^)v
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です