うちの父さんが、、

20090615220524.jpg

20090615220545.jpg

20090615220713.jpg

皆さーん、こんばんは!
ベリファイハッピーなこばちゃんです♪
今日は連休ということもありまして大ー好きなバイクで苫小牧までいきマスター
何日も前から実家の乳に電話をかけても電話に誰もデンワ(笑)
・・・・っ心配。
行きは高速道路でバイクの可能性を試し、着くこと25分位です。
苫小牧に着くと、父は元気に畑をいじっていまして、自慢のトマトやバラのツボミの話を延々と。(涙)
僕の心配は(涙)×2
せっかくなので兄や親友と会い、帰り道は雨の降る支笏湖を安全運転で帰りました。
実家の裏に昔からあるラーメン屋さん、何年だろう。久しぶりに頂きましたが僕の中で代わらぬ美味しさをありがとうございました♪
またお邪魔しますね

6 comments

  1. kaneko より:

    めんこい父ちゃんだね(^-^)
    ピースするところが、またまためんこい(^-^)
    こば・・・
    父ちゃんはすごいよなぁ~
    デカイよなぁ~
    アッタカイよなぁ~

  2. 和泉 より:

    てか、
    似てますなあ(゜▽゜)
    父似ですな

  3. 町車 より:

    おはようございます!札幌から高速で25分って・・・・
    かなりスピードでているような。
    こばさんは、父親似なんですね~ 特に手が似てると思います!!
    苫小牧は、たまーに行きますので美味しいラーメン屋さんを
    教えてくださいね!!僕はよくイオン向いの『縄文』に行きます
    よー!!

  4. ファイヤーロック より:

    オイラの親友はチューンド隼で札幌苫小牧間を7分に成功したらしい(..;)
    因みに輪厚は3分何十秒だからしい(笑)

  5. こば より:

    kanekoさん、父さんはデカイ存在ですね。。自分はま会うたびにまだまだなぁと感じます。
    田口さん、今日はありがとうございました♪ 無事に家には着いたでしょうか? また次回カラオケ楽しみにしています(笑)
    街車さん、メッセージありがとうございます!
    バイクの楽しみはコーナーを攻めている時に自分の想定通りの角度と速度が決まったらとても気分が良いですね。
    ファイヤーロックさん、7分!?やり過ぎっすね(笑)
    さすが世界最速マシン..

  6. こば より:

    和泉くん、今日は楽しいイベントをありがとう!
    いつか革じゃん着て『辰・ツーリング』したいネ(^-^)/
    最近、父親とおでこが似てきていると実感しております。。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です