い~ぃ湯だっな

え~今日は、尚子と個人ミーテング~!でした。
皆さんも知っての通り尚子は、5時で上がり子供達と過ごす2児のママです。
今日のミーテング~会場わ~
手稲にある、ワンデースパでした。
尚子の子供がまだ小さいとゆーことで、一人でゆっくり風呂にも
入れないと言うわけで、
ミーテング~の後に
ゆっくりと風呂にでもつからせてあげよーかと(なんて心優しいオーナーなんだろう!)・・・・・・・・えっ・・・・・・えっ・・・・・・・・・・??
セクハラ???!
いやいや!下心なんて少し   イヤイヤ!!コレッポッチもないですから!   汗
尚子ファンからの苦情は一切お断り!です。
てな冗談はさて置き、まずは、15分で体温めて来い!その後にミーテング~!開始だ。
15分後でてきた尚子の目の下・・・・・・・・・・・・・マスカラのあと・・・・・・・
洗い切れてなく・・・・・・クマっぽいような、下まつ毛がヘバリついてるよーな
ブログに書かないと約束したんですが・・・・・俺にこんなオモロイねたを
提供したんだから・・・・・・・・・・・・・・
無理!!だよ  笑
何で辰スタッフって、
こんなに体張ってネタ提供してくれるんだろぅ~~~
ブログ書くネタを・・・・・・どーしよ~なんて
考えたことない!!
みんなー!    ありがとーっ!!
これからも、よろしく!
皆さんは、ネタ作りの為に
体張ってますか~~~~??!!!!
ま~無事にミーテング~!も終え
帰る頃、尚子が一言
マスター笑いすぎです!!
歩いて帰って下さい!!
家からワンデースパ近い俺は、尚子が車で送ってくれるのを見込んで
ビール飲むから、
歩ぅってきたのに・・・・・・・・・・・・・
寒空をテクテクと一人で帰ってきました。
ハックショ~ンッ!!
湯冷めだなこりゃ・・・・・
寝よ!
それでわっ!
お休みなさ~い。
あっ!そーだ!!naomiさん。淳子!!
そして、パソコン初心者の僕に、あたたかい励ましの言葉を沢山くれた
皆様!!お酒飲みながらでも、大分早くうてるようになってきマスター!
です。
感謝・合掌 辰

16 comments

  1. ぁっ゛chan より:

    アハハ(^-^)/
    いぃ湯だな~♪
    マスター湯冷めしてませんかぁ?ちょっ!!鼻水垂れてますから~!!
    尚子サン、お久しぶりです!覚えてもらえてるかな~?
    あづが初めて【辰】に伺ったとき、初シャンプーは、尚子サンにしてもらったんですよ☆すごい爆笑したのを覚えてますm(__)mなかなか行っても、すれ違いだったから…。また、お邪魔したときゎ、ょろしくデス!
    ちなみに、その時も…マスカラ…パンダでしたょ!
    …嘘ですっ(^_-)笑

  2. nene より:

    え゛:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    マスターと尚子…
    ワンデースパで…
    一緒に入ったの?
    (笑)
    つか15分じゃ
    ゆっくり入ってないよね(爆)
    私も笑い提供しに行って
    ブログに載せてもらお(笑)

  3. naomi より:

    毎日の積み重ねが大事ですよね~
    だんだん、打ち込みも楽になってくると思いますよ~
    私は17日に予定していたお風呂が約一名の発熱によってクリスマス明けまでお預けになりました。
    風邪には気を付けてくださいね~

  4. 美術部 より:

    カラダハッテマしたよー(過去形)
    高校がバカ騒ぎ大好きな学校だったので…いろいろやらかしましたね^^;
    今は写真とか見たら破り捨てたく
    なるぐらい恥ずかしいですー^^;
    尚子さ~ん
    いつもすれ違いの時間に行ってしまうので会えないですね、、
    ママすてきです☆
    腕の高いところにつけてるミドリ色の時計ステキです☆
    私のことわからないかもしれませんがアイウィルシーユーウェンアイシーユーです!
    友。拝。。

  5. SHIN より:

    パソコンはみないでぱっぱとうたないと~??
    小学校の段階でみないでうててましたよ(`・ω・)シャキーン

  6. いな より:

    15分は少ないよ~
    せめて倍欲しいよね~
    尚子さ~ん
    しかしマスカラ…(笑)

  7. さとこ より:

    やっぱり気になる。真剣に読んでる証拠よ。西井さんが返信…変身だぁ…嫌な女…(笑)年賀状楽しみにしてます。女装?牛に返信(笑)私は風邪ひいて大変だ。赤鼻のトナカイで一足早いメリークリスマスです。早く風呂行きたい。仕事休みたい…頑張ります。明日は飲み会、忘年会だから。
    頑張った西井さんに乾杯\(~δ~)/

  8. たかこ より:

    お初コメントですo(^-^)o
    昨日のマスターはなんだか私の顔を見るたびに、にやけてたのはマスカラだったんですねー(☆_☆)
    もしかして楽しんでました??(・_・、)
    やっぱ15分じゃマスカラは…
    ぁっ゛chan
    とっても初来店覚えてますよぉ(^O^) 「わかりますかぁ~?」 ってドキドキな感じで来てくれたんですよね。ありがとう\^o^/
    会える日楽しみにしてます
    ゆきみちゃん
    エステありがとう(^^)
    なかなか会えないけど、またエステも受けてみてねん。また寝てもらえたらうれしいなぁ。。
    そして、今日もわたしの目の下には……

  9. マスター より:

    是非!!!!!
    オセロで    笑
    いつもコメありがと~~(^^)
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    過去系の写真ナマラ見たい!!!!
    今度来る時に持ってきてね!
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    いつも真剣に見てくれて!ありがと~~~~~~~っ!!
    早く風邪治してください!
    明日の飲み会盛り上がるといーですねっ><
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    じゃ~僕とワンデー・スパ15分でも行きますか・・・・笑
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    あづチャンゎ~、みんなちゃんと覚えてるから(^^)
    また、飲みいこな!
    感謝・合掌 辰

  14. マスター より:

    今日尚子、朝から、西井さんに爆笑されてた
    感謝・合掌 辰

  15. マスター より:

    どーせ俺わ、小学生以下だよっ!!     笑
    今度教えてね><
    感謝・合掌 辰

  16. nene より:

    マスターにお願い
    コメ返信…
    誰宛か名前入れて欲しいぃ~~(笑)
    よろしくです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です