撮影日

みなさーん!!
飲んでますか~~~~~!
えー、11月の終わりぐらいから始めましたこのブログ。
今日までのアクセス数が、699件。
本日にかんしては、300件オーバーと、僕の想像を、はるかに超える
数字で、ビッツクラこいてます(><)
Yahoo!でも検索出来るようになってましたし、
しかも、1番最初にでてきたぐらいにして。
これもひとえに、皆様がたのおかげです。
ありがとうございます!!!!!!!!
何だかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!
ちゃんとしたこと書いた方が
い~のかなー・・・・・とかかんがえましたけど、!!
無理・・・・・・・・笑
そんなかんぢで本題に!
今日は、年賀状の撮影しました!
主役の西井さん。    頑張ってくれました!
体張ってくれました!
真剣にやってくれればくれるほど・・・・・・ダメ!
そんな真顔で見つめないでくれ~~~~~~~!大爆笑!!
毎年主役のカリスマ・ケンGは・・・・・・・
神妙な表情でした。
主役を奪われた寂しさと
西井さんの返信ぶりに!

明日から今日撮った写真を、作成してもらいます!
主役の西井馨さんに!
スタッフ・ルームに入ると西井さんのため息が今から聞こえてくる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・汗・・・・大爆笑
スイマセンが、このブログ読んでるお客様!!
西井さんに、頑張れ~~~~~!の声援コメ
お願いします!!!
でわ!また明日!!
あっ!
明日の予告わ!
尚子にしたいと思います!
明日は、尚子と、個人ミーテングなので。
尚子ファンの皆様!
乞うご期待!!!
今日もお客様みなさんと出逢えたことに感謝!
お休みなさーい。
感謝・合掌  辰

18 comments

  1. nene より:

    今日つか昨日?(笑)
    西井さんの奥様とお嬢様がお買い物に来てくれました。
    お嬢様!!
    おっきくなってた
    始めて会った時はまだ、西井さんが抱っこしていたのに
    私もその頃はロー○ン
    今はセ○ン
    奥様に声をかけたら
    “ですよねぇ”って
    覚えていてくれたみたい\(^_^)/
    マスター日記には関係ない話でしたが(笑)
    西井さんネタで(爆)
    てなわけで
    西井さぁん
    バンガレ~(^-^)ノ~~
    あっ
    わたくし
    大晦日にカウントダウンライブに出ます
    いつものバンドは
    “PERSONZ”コピーですが
    大晦日は“アン・ルイス”コピーです
    お暇だけどお暇じゃない大晦日ですが
    お暇な方
    観に来て下さい(爆)

  2. より:

    西井さーん!!
    おーつかれさまでーす!!
    まぢ体張ってくれました。男の背中見ました(><)
    思い出すと…
      腹痛いです(笑)
    これから編集笑いこらえるの大変…
    ぢゃなくて、小さい文字見えな…
    ぢゃなくて、、、
    頑張ってください!!
    宜しくお願いします(^-^)

  3. チャラッキーナSANO より:

    ども!そぅです!僕です!ユッキーナです(^_-)-☆
    昨日は最後まで長居してしまぃ、ぁりがとぅござぃました~(ノ><)ノ
    昨日の飲み会は予想を遥かに越えた・・・
    歓喜の声( ̄▽ ̄;)
    笑ぃが止まらず誰も髪型の感想貰えませんでした(┬┬_┬┬)
    最終的にァダ名がチャラッキーナになり大成功(//ω//)
    師匠ことケンGさん!!
    感謝&拝み倒します(ノ><)ノ
    今回の主役が西井さん(頑張れーo(^-^o)(o^-^)o)
    でも僕の中では貴方が神です。
    帰って来た時には遊びに行きます、今までぁりがとぅござぃました~。

  4. ゆきこ より:

    おはようございます(^^)
    年賀状の西井さん・・・一体どんなお姿になっているのか、とっても気になりますね~
    辰の年賀状は見たことないですが、きっとあのメンバーなら凄いことやってくれるんだろうなって思います(^-^)みんな最高です!!

  5. naomi より:

    西井さん…
    お疲れ様です
    編集…手伝いますか?
    まじっすか!
          rつ_∧
      rつ_∧〈( ゜д゜)
    `〈( ゜д゜) ヽ⊂ニ)
     丶_と/ ̄ ̄ ̄/ |
     ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

  6. アカネ より:

    おはよーございます!
    毎年、年賀状たのしみにしてるんです☆
    主役の西井さん…普段爽やかなのにね(笑)どうなっちゃうのかドキドキです
    期待してまっす!!
    遅くまでお疲れさまでした☆

  7. ツトム より:

    撮影現場たのしそぉ(^O^)
    ワィワィ
    ガャガャ
    大爆笑なんだろぉなっ(笑)
    とりまえず西井さんお疲れ様ッス!!
    初の書き込み……
    こんなんで大丈夫?
    ボーナスでたらカラーしに行きますぅ(^o^)/
    マスターよろっ

  8. ケンJI より:

    チャラッキーナSANO君コメントありがとう!! チョリーッス! 予想どうりチャラクいけてよかったよーf(^_^)その後は?(笑) 東京かー(T_T) 今までありがとうねf(^_^)寂しいな(泣)っていってもちょくちょくチャラチャラ帰ってくるよね?っつーか帰っておいで!ちゃんと飯食いなよ!ちゃんとチャラチャラアソビナヨ!いいネタもって帰っておいで!じゃー頑張るんだよーf(^_^) やっちにもブログ教えといてねー 夜露死苦

  9. マスター より:

    このしゃべり方の特徴は、つとむだな?
    コメありがと~!!
    毎日見いてクレヨン!
    別口のケンジにもよろしく!
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    昨日、イルミネーションの写メ、ありがと~!
    プレゼント決まったぁ??
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    まじっすか!って、西井さんの特徴つかんでますね~  笑
    さすが、naomiさん
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    ケンGの主役の年賀状と一緒に見せたげる    笑
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    子供の成長って、ナマラ早いよね~~・・・・・・・
    アラフォー世代のneneさんには、あ~無情のアン・ルイスもいーけど、
    プリプリとか、レベッカとか、声質的に言えば、中村あゆみとかも
    コピーしたやつ聞きたい!!!
    で!ライブどこでやるの??
    コメでせんでんしといて!
    でわ!
    感謝・合掌 辰

  14. コバ より:

    こんばんわ(*^∇^*)
    西井さんお疲れ様でした(*^o^*) 今までの作品の数々を色んな意味で上を行く物に仕上がりそうですね(笑)
    皆さんの初笑いが楽しみですね(*^∇^*)

  15. マスター より:

    おい!コバ~!夜更かししてて、明日遅刻すんなよ~~~~~(--)
     笑

  16. ぁっ゛chan より:

    久ぶりのコメです。
    みなさん、いつも、ぉ疲れサマですm(__)m
    ねぇ、マスター(^_-)
    こばクンぐらいになるとすーぐ遅刻するからね~(^-^)
    西井サン…体…張っちゃいましたか!!
    以前、『スナック馨ママ』を見たときも、目、こすっちゃいましたケド…見かけによらず、大胆な西井さんGOODです(^^)v
    ご苦労サマでしたぁ★
    カリスマ健司サンゎ、胸中穏やかでないんだぁ(^o^)笑

  17. nene より:

    去年、♪ドライバァズシィトまぁでぇ♪中村あゆみやったよ(^-^)/
    アンルイスは
    場所…ススキノ810
    (zepp向)
    時間はまだハッキリしてませんが
    21時半か22時くらいからでしょうか…
    他には
    “ラウドネス”
    “アースシェイカー”などのコピバンでますよぉ

  18. マスター より:

    報告!
    この日コバ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遅刻。     苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です