戻ってきマスター

090519_190839.jpg

ただいまー!
やっぱ札幌最高ー!!
えー、
一泊二日の旅から無事戻ってこれマスター!
今回わ、よりた歯科とゆう、患者の気持ちになって色んな治療や、カウンセリング、後々のケアなど、親身になってくれると有名な歯医者さんと、
東京青山にあるリゾート・レストラン
カシータ
とゆうお店、ここのお店も感動レストランで
おもてなし
とか
気配りなど大変ためになるお店でして
そんな刺激を沢山もらってこれたので
明日からまた少しずつでも
辰に落とし込んでいき
皆様に
より
心地好い時間を過ごしてもらえる様に
顔晴っていきマスター!
その後物まねのお店に行く前に
前に辰で働いてた
マッツと合流して飲んでたんだけど
俺は、ほとんど寝てマスター・・・・・・・マッツごめん!

この方
ブロックのコメントによく参加してくれる
kanekoさんです
俺東京に行くから仕事サボって!
って冗談で言いましたら
本当にサボって会いに来てくれたんで、
真昼間から
飲みマスター・・・・・・・・・・東京でも相変わらず飲んでしまった・・・・・汗
語る事3時間
あっ!!
と言うまに飛行機の時間で
わざわざ空港まで付いて来てくれて
見送りまでしてくれマスター
なんて、良い人!
また飲もうね!kanekoチャン!!
良い仲間
良いスタッフ
良いお客様に恵まれている事に
またまた実感です!
ありがたいです!
お花見に参加してくれた皆さんも
ありがとうございました!
日本一素敵な出逢いをしてる男マスターでした
感謝・合掌 辰

11 comments

  1. 和泉 より:

    空港でもビールというのが素敵ですマスター(´Д`)

  2. きくっち より:

    お疲れさマスター\(^O^)/
    久々のコメですが、元気そうで何よりです(*^o^*)
    僕は就活の最終面接通りました!!
    健康診断が終われば内々定です(o^∀^o)

  3. とも より:

    マスターおかえりーです^^
    kanekoさんこんにちわーです^^
    出逢いっておもしろたのしいです☆
    最近、おねーさん中国人とジェロみたいなギニア人と
    あほなフランス人とフレンドリーな私です。
    まったくファンタスティックです。
    シアワセモノだなとありがたい日々です。。。

  4. うっさい田口 より:

    マスター(^O^)
    お帰りなさい~(*^o^*)
    強行突破の旅はいかがでしたか~?
    kanekoさん(^O^)
    初めてお顔拝見しマスター(^O^)
    以前、マスターと『お会いしたいですね~』なんて言ってたら…。
    微妙に念願かないマスターo(^-^)o
    今度は直接お話しできたらいいですね(*^o^*)

  5. kaneko より:

    ともさんへ。
    本当に出逢いというのは不思議なものです・・。
    昨日マスターに会えて、乾杯して、話して、空港に行ったら、
    マスターのお友達一人が、知っている方で(汗)
    お話したら・・あっ(覚えてる)って感じでビックリです。
    マスターへ。
    で、本日神田に出勤してからあるお客さんより携帯が鳴り、
    「昨日、羽田に居たしょ」って・・・
    あんな広い空港内で、私は発見されていた!!
    「声掛けてくれればよかったのに~」と言ったら、
    「イケメンに囲まれてたから、まずいと思った」だって。
    マスター、まだまだいけまっせ(^-^)
    田口さんへ。
    拝見されちゃいましたね(汗)ちょっぴり恥ずかしい(汗)
    微妙に念願かなえちゃってすいません。
    確実に念願かなえられそうなのは・・夏厳しそうです。
    田口さんは、クラブ対抗に向けて日々練習かな?
    昨年のクラブ成績を見ると、
    石狩はAだから、札幌ゴルフ&国際。
    アサリはBだから、エルム&クラーク。
    いずれにしても、なかなかのコース&ホールが目白押し!
    大丈夫、緊張は誰にでも襲ってくるもの。楽しむんだよ♪

  6. みずき より:

    たっちんお帰りなさい(^O^)私なかなか忙しく美容室いけない(-_-)でももうそろ行かないとダメマスター。。インフルエンザには気をつけて下さいね☆

  7. マスター より:

    和泉君♪
    ビールって~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・み・ず(>_<)だからさ~(^_^)v
    感謝・合掌 辰

  8. マスター より:

    きくっち君♪
    元気か~~~~~~~~~~~~~ぃ!(>_<)
    頑張ってるみたいで
    なによりなにより(^u^)
    決まるとい~ね!
    決まったら教えてね!
    感謝・合掌 辰

  9. マスター より:

    田口さん♪
    今日も御来店
    ありがと~ございマスター\(^o^)/
    体調も少しか良い方向になってるかんぢで安心しマスター(^u^)
    kanekoチャンわ~
    年末に必ず!必ず!帰省しますから!
    その時は、一緒に飲もうね(^u^)
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    kanekoチャン♪
    昨日は、無理くりつき合わせてスマン!
    でも、俺のわがまま聞いてくれて嬉しかった!
    今度は、年末に辰で待ってるから!
    旦那さんと2人で是非!来て下さい!
    田口さん!その時は大至急呼びマスター!

    したじき
    スタッフ皆
    喜んでマスター!
    俺の想像をはるかに裏切られたしたじきに
    感動しマスター!
    本当に
    ありがとう。
    こんなにもkanekoチャンの心に残ってる
    スタッフがいたなんて。
    感動をこえて
    感激です。
    まとまらんから
    も書かない
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    みずき♪
    ただいま(^u^)
    いつでもい~
    待ってるから
    ちなみに
    むこうにいるときわ
    マスク2枚重ねして
    うがい、手洗い&消毒は
    欠かさずしてたし
    喉はアルコール消毒で朝から飲んでたんでたから
    心配無用!
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です