5時会

photo.jpg

またまた飲んだくれる西井です
o(^▽^)o
今日最後のショットです‼
多分…

2 comments

  1. 和泉 より:

    久々に一日飲んで体動かして飲んで
    ストレスもすっごい飛んでいきました(^O^)
    めっちゃ楽しかった!!!
    たかこさんの子供も元気ですっごいかわいいし、たぶん俺の精神年齢が近いのかめっちゃ楽しく遊びました(笑)西井さんの店とはちがう顔がとてもよかったです。酔っ払った西井さんもおもしろくて…素敵っす
    また生ハム食べにいきましょうo(^-^)o

  2. マスター より:

    和泉君♪
    最後まで付き合ってくれてて、
    ありがと~\(^o^)/
    尚子の子供探しに色々探し回ってくれてたらしね
    ありがと~(>_<)
    何が大変だったのかわ聞かなくても分かりマスター(^_^;)
    最後まで西井さん面倒見てくれて
    ありがと~(^_-)-☆
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です