お花の名前・・・

DVC00006_M.jpg

こんにつわ〜(^0^)/

今日は今年最後のお休みです!

明日から、ノンストップで31日まで営業でーす!

 年越し前に皆さんも髪を綺麗にしましょーね(^O^)

てなわけで、この写真、お花! 名前聞くの忘れてた・・・・・・(-.-;)

 昨日いただいたんです。

いなさんに。 名前知ってるかた、いなさん。 教えて下さい(><)

 

 

昨日は、武と個人ミーテング。いつものロイヤルホストで。

 

武と話ししてたら、要点がどこにあるのかが、わからない・・・・・・笑

 

 

でも、一生懸命伝えてくるその熱意におされ、何となく、ただ何となく

 

 

 

理解・・・・・・・・・・・・・・笑

 

 

 

 

その後、焼き肉食べに琴似まで徒歩。

 

年、ですかね・・・・・・笑

両足つりました!

 

 

なんとか琴似に到着。

焼き肉店へと・・・・

 

武の食いっぷり

 

 

圧巻です!

 

 

ビール7杯!肉8皿!どんぶり飯チョー大盛り4杯

 

 

 

で、僕といーますと、

 

 

肉5キレ。ビール3杯、にんにく焼き。で、腹いっぱい!

 

 

武~~!ちゃんと年間目標を合宿までに、まとめれよー!

 

 

でわまた!

 

感謝・合掌 辰

9 comments

  1. ゆきみ より:

    確かポインセチアだったと思いますよ~(*^_^*)

  2. マスター より:

    お~さっすがー!
    ポインセチアですね!
    ありがとー!
    感謝・合掌 辰

  3. SHIN より:

    31日まで休みなしとか??( ̄口 ̄)
    頑張ってください(ノ)・ω・(ヾ)

  4. いな より:

    ゆきみさんありがとうございました
    ポインセチアでした
    クリスマスと言う訳で
    お持ちいたしました
    ブログにのせていただき
    嬉ピーカキピーです

  5. satsuki より:

    たけ兄ちやあン。
    やばいですよ-☆
    そんなに
    食べれるなんてっ!!
    そんなに食べて
    あんなに細くて
    ィイですねっo(^-^)o
    ィイなあ
    とか言って-★笑.。

  6. naomi より:

    豪快な食べっぷり
    すごいなぁ~
    食欲増進のツボを押されたとか…西井さんに
    ヾ(@¬_¬@)ノ
    先日の足リフレで押しませんでした?食欲増進のツボ…
    やたら食べている私…
    押しませんでした?

  7. いな♀ より:

    先日はお世話になりましたV(^-^)V
    そしてポインセチアの写真を
    UPして頂きまして♪
    ありがとうございます☆
    年末までお休みナシで大変かと
    思いますがp(´⌒`q)
    何とか乗り切って欲しいですm(_ _)m
    けんじクン、
    ステキな休日は
    過ごせましたか?(*^_^*)

  8. イタリアン健司 より:

    いなさんーありがとうございます!!小樽のベリーベリーストロベリー なまらうまかったっすよー洒落た感じで、気どらなくて、あったかくて、イタリアンな僕は向こうの生活を思い出しました笑クリスマスの夜にあんなとこでデナーできたら最高でしょーねー(^-^)v ちなみにクリスマスイブの夜はマイカルで花火大会らしーですねーf(^_^)小樽おすすめですねーではまたーオモロー(^-^)v

  9. より:

    食べ過ぎたみたいっすね。まだ行ける感じしてたのが怖い…(゜_゜)(。_。)
    最近の食欲。マジハンパないっす☆
    次の日。吉牛特盛り三杯食べたあと、ちょっと小腹すいてドミノピザ食べちゃいました。
    うまかったぁ~(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です