ひとり言2

自分が描いた通りの人生を歩んでる人って、この世中に、どの位あるのだろうか。

例えば、メジャーリーガーのイチロー選手も、本当に全て思い通りの今現在なのか
なんの妥協もしてなく、ストレスも無く何年も前に思い描いたままの現状なのか、本人にしか分からない事。
その時の状況に合わせて臨機応変に過ごした事が無かったなんて言えない、と思う。

でも、ぶれないものをちゃんと持ち続けていたのだと。
だから今でも現役で活躍してると。

周りから(ファン、首脳陣、報道陣、etc)の期待、要望、などのプレッシャーをある程度裏切らずに結果を出してきたからだと。
さ〜!いざ己の環境と照らし合わせてみると、
ぶれない真・進・信・心は、ぶれてないか?
流され過ぎてないか?

周りの期待に応えられてるか?結果が付いて来てるか?努力してますっ!って、周囲に見せつけてないか?これだけやってんのに・・・って腐ってないか?

要求する前に認めさせてるか?

厳しい事かもしんないけど、出来たら神だな〜って思うけど目指して生きたい。
イチロー選手でも、約7割の失敗がある。3割の成功で絶賛される。

絶対本心は、納得なんてしてないはず。
俺は、下手したら2割で納得、満足してるのかも・・・汗

ただ、自分と同じ考えを持ってる人は、当たり前だけどいるはずがない。

だからこそ、どー伝えるかが大切。って知ってるくせに、実行出来てない自分に腹立てて

人は変わらない、でも、成長は必ずできる!!って信じて。

日々楽しくいこ〜^_^

3月18日(月)・19日(火)は第三月火で連休です。お待ちがえないようお願いしマスター\(^o^)/

感謝・合笑 辰
https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です