ソウルメイト(魂の友)

こんばんわっ!!

ナマラ雪積もってます。

 

今日も沢山のコメント、ありがとうございます!感謝・感謝です!!

 

さとちゃん!全然根に持ってないです!逆に嬉しいです!

 

さつきチャン、土曜日の試合上手くできたんだね!褒められて良かったね!

ゆきみ、毎日見てくれて本当にありがと。

ゆきこ?また遊びにおいでな!

nomiちゃん!元気に振舞ってみせてくれてたね!ありがとう!!

とも!基本は、壁!ため!だよ!体が流れると、強い打球かえせないから!

せきよしさん!今日お待たせしてスイマセンでした!これからも、カリスマケンGよろしく!

めぐチャン!俺のくだらないギャグに笑顔で応えてくれて、」ありがとう!彼氏と、また来てね!

FJさん!エコタバコどんどん周りの人に教えてあげてね!

 

僕には、ソウルメイト・魂の友が2人います!

心分かり合える友って最高ですよね!

けど、最近ブログ始めてから、もっとソウルな人達を、みつけてしまいました!!

 

その人達は、お客様でした!!

こんなにも辰を、スッタフを愛してくれてる皆さんに

感謝!!!!!

 

今さらって思わないでください!!

 

より、強く感じた!これが、本音です!

 

さっきまで、手稲の串鳥で、ソウルメイトと飲んでました!

知らない爺ちゃんに沢山からまれました!

 

ナイスな爺ちゃんでしたよ。

 

出逢いって不思議だけど、偶然じゃないですよね、必然ですよね!!

 

スッタフに、お客様に出逢えて僕は幸せです!!!!!!!

 

今までにないくらい酔ってます!

 

意味不明なブログでごめんなさい!

 

今年も残りわずかです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

言葉でなくなってきたので、寝ます!

 

スイマセン意味不明で。

 

 

感謝・合掌 辰

14 comments

  1. 美術部 より:

    マスター最高ッス!
    マスターの記事、暖かくて
    コメントせずにはいられなくなってしまいマス^-^
    心からわかりあえる友人…
    私は親友ならぬ心友と呼んでおります!
    全国各地に心友がいまして、なかなか会えないのですが文通したりしてますよー。それがまたこっちゃうんですよね~便箋からつくりますから(笑)
    サプライズのプレゼントが贈られてきたりしてみて、もう感激!
    繋がっていられるって、
    ほんと心からすべてにありがとうって想いますo^-^o
    ありがとうとありがとうは
    アロンアルファよりくっつきます!!
    なかなかいい名前を両親はつけてくれたなぁ…なんて今、思いました。これまた感謝^-^
    したっけ!
    やまだ友。拝。

  2. naomi より:

    人生で必要ない出会いなんてないですね
    良くも悪くも、自分を成長させてくれるのは出会いがあればこそだと思ってます。
       _   (ぬるぽ)
      _/ /〉__。○__
      // // ̄∧゜∧ ̄7/|
     // // ~(-∀- )~// |
    `//_//  ~~~~~~ // |
    /《_》――――-“/ /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
    |         | /
    |_______|/

  3. SHIN より:

    初コメ(`・ω・)シャキーン
    まぁ…
    特に書くことな(ry
    これから毎回
    コメします!!
    タブン…←ぁ

  4. いな より:

    魂友いいですね
    うらやますぃです!
    まさにウルトラソウルですね
    いつもありがとうございます
    ※ケンジくんの新婚さんいらっしゃい楽しみにしてまっせ

  5. めぐ より:

    マスターのギャグに沢山、笑わせてもらい!(^^)!いっぱい元気をもらいました♪ありがとうごさいます((o(^-^)o))
    毎日笑って笑顔で過ごすのが一番ですよね!!
    感謝

  6. 白川 より:

    初コメです!(*≧▽≦*)
    今日は髪を切って
    いただきありがとう
    ございました↑(^皿^)
    あといろいろためになる
    お話をしていただきすごく
    勉強になりました♪(*≧∪≦*)笑
    また行ったときたくさん
    聞かせてください!o(><)o
    自分もネタ
    持ってくるんで(^O)=3笑
    それではこのへんで♪(^_-)☆

  7. ゆきみ より:

    マスターは人を惹き寄せるパワーがありますよね(o^o^o)
    私のソウルメイトは出会ってからすぐに親友になり、その後7年間も連絡をとらなくて再会し、今もいちばんの親友です(*´∀`*)
    離れていてもまた繋がれるんですね(o>ω<o)
    私はマスターや辰のスタッフさん達に出会えて幸せです!!

  8. nene より:

    ソウルメイト…
    自分だけそう思ってんのかな?…
    なんて、考えちゃうときもありますが
    どんな形でも
    自分がソウルメイトと思える人々には全力で
    向き合いたいな…
    と、シミジミ感じております
    辰のメンバーからは単なるお客様の私も
    私にとっては辰メンバーはソウルメイトってかんぢ(*^-^)b
    あはぁ(^_^;)
    年内に顔見せに行きたいと思います
    癒されにo(^▽^)o

  9. マスター より:

    neneチャン久しぶりのコメ、ありがとーー!
    色々出逢う人達に思い持ちながら接していけるって
    チョべり・グ~!ですよ。
    辰スタッフも、neneチャンと同じ思いでいると
    思います!!
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    白川くん!ネタ沢山仕込んできてよ~!
    バレナイようにね!  笑
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    SHINくん、多分!でなく必ずコメしてね!
    でないと、次回は、ケンGと同じモヒカンね!  笑
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    ともチャンもいつもこめ、ありがとー!!
    怖い顔してる!声が怖い!変なクスリやってそー!
    っていつも言われるので・・・・・
    あたたかい!なんて言われたら、
    俺らしくないような・・・・
    嬉しいような・・・・・
    ありがとー!
    感謝・合掌 辰

  13. 辻  剛 より:

    10月に横浜から札幌に異動になり、今日で2回髪を切ってもらいました。初めて来たときはホストクラブに迷い込んだのかと思ってしまいました。(実際、行ったことはないのですが)
    スタッフの皆さん話上手で、ついつい乗せられてしまいました。飾りのなさに暖かいものを感じました。来年もよろしくお願い致します。

  14. マスター より:

    辻様コメントありがとうございます。
    今日2回目のご来店、本当に嬉しかったです。
    明日も、お仕事頑張って下さい!!
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です