ひとり言

未来に不安を持ったりしたところで、何にも始まらない。

己の成長への、じれんまに悩まされたりしたところで何か奇跡が起こるのだろうか。

周りの人達と、何処の部分を比較して、己を下等扱いし他ところで幸福は来るのだろうか。

俺は、己信じ己の道を一歩いっぽ俺を信じてくれる人達と楽しく人生を歩んで生きたい。

迷いのない生き方をしてる人なんていないと思うけど

迷う根源を創り出したのも自分自身。

ならば、自分らしい日々を過ごしていけるよう、今起きている現実の課題を一つずつ受け入れる心からも一度見直してみよう。

相手ありきでは無く、自身の心に問いただしてみよう。

邪念に惑わされず。

信じた事に真っ直ぐに。

感謝・合笑 辰
https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti

2 comments

  1. アカネ より:

    根源をつくったのも自分かぁ。ぐっときました!

  2. マスター\(^o^)/ より:

    アカネちゃん♪
    俺のひのりごとだから、俺の投げたものが還ってきてる事を

    何気に書いてみただけなんで^_^;

    アカネちゃんわ、違う!!

    誰が見ても違う!!からね^_^

    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です