甘酒キャンデー

こんばんわ~!

 

誤字が沢山のマスターです~・・・・・・・・

 

ご指摘、ありがとうございマスター!

 

皆さんの年賀状話し、今後の参考にさせたいただきますっ!

 

先日、合コンキングの武と、ジャスコにお店の買出しにパシリに行かされたとき、

いきなり武が、「マスター飴どーぞ食べてください!」って、

おいおい!いー年こいて・・・・万引きか~~~~~~!?

 

話し聞いてみたら試食品らしくレジに並びながら食べてみたら・・・

 

う。美味い!!

 

甘酒の味と香りが絶妙で!

 

おもわず買っちゃいました。甘酒キャンデー。

 

 

皆さんも食べてみてください!

 

美味しいですよ!

 

発寒ジャスコの食料品売り場にありますから。

 

今日は、誤字大丈夫ですか?さとこさん><

 

でわ・おやすみなさい・・・・・・・・・

感謝・合掌 辰

 

12 comments

  1. ゆきみ より:

    甘酒ニガテな私でもおいしく食べれますかね?!

  2. ゆきこ より:

    私も甘酒キャンディー食べたことあります!
    美味しいですよね(^-^)
    ソフトキャンディーっぽい感じだったような・・
    甘酒好きって訳じゃないけどあのキャンディーはなかなかいい感じですp(^^)q

  3. naomi より:

    甘酒キャンディー
    うまうま~ですね~
    .:*:(*´ー`*人):*:.
    誤字脱字いいじゃないですか~
    それも【味】ですよ
    (・◇・)bグッ!

  4. トモぴ より:

    おはようございます!naomiの息子のトモピですm(_ _)m
    今日は髪を切っていただきありがとうございましたぁ~
    甘酒キャンディー…
    名前からして美味しそうですねぇ~o(>_<)o
    甘酒は飲めないけどキャンディーならイケそうです\(≧▽≦)丿

  5. せきよし より:

    今日もとっても最高に満足のいくカットをしていただきました☆☆
    今日シャンプーして頂いた方(合コンキング武さんっていうんですね!)と甘酒キャンディの話しをしました!
    そして「甘酒はどろっどろの具が入ってるかのように塊があるのが美味しいよね!」と意気投合♪楽しかったです(笑)

  6. めぐ より:

    ブログ早速、拝見させて頂きましたp(^^)q
    今日はアベックでカットありがとうございましたぁ♪↑↑
    甘酒キャンディーおいしぃですね!(かなり匂いしますが…O(≧∇≦)o笑)
    また行きますので宜しくお願いします~♪
    感謝.合掌M.N

  7. さとこ より:

    あのね 意地悪したんじゃないよ。私も誤字脱字たっくさん…の、前に、文法・文章の構成までnaomiさんに注意されます。はい。
    で、みなさん、水曜日昼頃に24軒の花ゆづきで、垢こすりしてもらいピカピカに脱皮した主婦二人組がいたら、さとこと naomiです。みなさん集合!

  8. モヒカン健司 より:

    せきよしさん!コメントありがとうございます!!並びに今日もご来店ありがとうございます(^-^)v気に入って頂き嬉しいです。甘酒キャンディ最高!朝食に甘酒とエクレアはもっと最高!

  9. モヒ健 より:

    めぐさんたかくんアベックありがとうございました(^-^)vヘアーモード辰は家族やアベックなどでみんな一緒に来ていただきたいコンセプトの一つなので、嬉しいです(^-^)v またお待ちしてます(^-^)v

  10. satsuki より:

    甘酒キャンディー
    美味しいですよね(o^~^o)
    そおいえば.
    聞いてくださいっ!
    昨日.試合があって
    二回戦目に強いチームの
    二番手にあたって
    3-0だったのに.
    逆転勝ちしたんですよ♪
    結果はベスト16
    だったけど.あの
    怖い監督にめっちゃ
    褒められましたあ(^-^)
    すごく嬉しかったです★

  11. FJ本 より:

    今日はありがとうございました!
    甘酒キャンディーもごちそうさまでした♪
    甘酒の感じが良く出ていて、美味しかったです。
    話しは変わりますが「Eco Smoker」にともて興味を引かれ、自分はタバコを吸わないのに欲しくなってしまいました(^^)ゞ
    周りの人に広めてみようかなぁ~?

  12. 甘酒 より:

    甘酒きらいだす~
    どろどろが
    ん~
    まいっちんぐ~
    エコタバコを得意気にすってた
    ケンGカがイヤらしい顔してた
    薬でもはいってんじゃね~ってくらいなんかちがうもの吸ってるみたいだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です