金さん・銀さん

こんばんわ~♪
何日か前のブログにも載せたんですが、
ルービック・キューブ
辰のカウンターにおいているのは、銀色ですが
これ!このルービック
↓↓↓↓↓↓
090501_151445.jpg

金色!
090501_151502.jpg

090501_151532.jpg

この方のキューブです。
二つ並べると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金さん・銀さん・・・・・・・・・・・・笑
このYさん、お客様でして、
実わ何ヶ月か前に、1番最初に完成させれるはずだったんだけど・・・・・
でも、その日は用事があり、志し半ば・・・・・・・・・・・・・・途中で完成させれず
帰宅!

辰で完成させることができなかったのが、よほど悔しかったみたいで、
なんと!限定ゴールドキューブを買い
も~特訓し
『よし!これを辰に持っててこんどこそ完成させてやる!』
と思い
なにげに辰のブログ見たら
Yさんよりも先に完成させた写真が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
しかも
テロリスト風味な顔した人に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『今日はこのゴールド・キューブ持って行くのを止めよ~・・・・・・・・・・・』
思ってたら、近くにいた奥様に
せっかくなんだから、持って行きな~・・・・・・・・・・・てっ
奥様に背中を後押しされ辰に来てくれマスター\(^o^)/
髪を切る・リフレするだけのドラマだけでないんだ~~~って。
なんか~
ヤッパ最高~!!
でもYさん?実はYさんの前に2人いてるんです!完成させちゃっや方が。
次、新しいキューブ入ったら
1番最初に完成させてください(>_<)! でわ 感謝・合掌 辰

3 comments

  1. めぐ より:

    お久しぶりです(笑)
    アベックたかめぐです♪
    今日電話で予約出来なかったんですが明日の午前中に行きたいなぁなんて…
    予約いっぱいですか?
    (TωT)ウルウル

  2. けんじ より:

    お久しぶりでした(^0^)/
    明日11時半空いてますのでどうすか?予約オッケーです(^0^)/
    お待ちしてます!

  3. めぐ より:

    予約お願いします~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です