娘の誕生日お祝い!!

FxCam_1357198568957.jpg

こんにちはー!

今日は娘の誕生日前お祝い !!

明日で2歳!!

早いです!

何もできなかった赤ちゃんが、たった2年で、色んなことができるようになって、

すげーなーって、思います。

赤ちゃんなりに、いっぱい努力してんのかなー。

僕もいっぱい努力しなきゃなー。

ちょっと見習う。

奥さんができて、子供ができて、これから、まだまだ、背負うものが、たくさんできてくる、楽しさ!!最高ーーーっす!!

一人の時には味わうことのできなかった、幸福感!!

もっともっとがんぱらなきゃ!!

今日はたっくさんお祝いして、あげます!!

二歳だから2年育児を文句一つ言わず一生懸命頑張ってくれてる奥さんへの気持ちも込めて!!

オメデトウ!!

ではまたー!

あした
から、ヘアーモード辰は営業してまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です