今年最後で最大のイベント。

こんばんわー!え~

今晩は、とても冷えますね・・・・・・・

 

お酒を飲めない年齢の人も、飲める年齢のひとも

忘年会は終わりましたか?まだですか?

 

仲間や、家族で集まって1年を振り返りながら、楽しいひと時を

過ごす場があるって、ナマラい~ですよね~~~!

 

辰の忘年会は、11月に終わってましてて

あと残ってる行事は、年賀状の写真撮影です!

 

長くお付き合いして頂いてるお客様は、ごぞんじだと思いますけど、

来年、辰年賀を始めてみるお客様にお知らせしますと、

 

辰の年賀状にはまず、その年の干支はどがえししてます。

辰の年賀状は、理・美容室さは、まったくないです。

‘‘辰の年賀状は、お客様1年の初笑いを狙ってます。”

と、ゆうコンセプトにもとずいて作られていきます。

 

で、今回の主役は、癒しの帝王  西井さん。

 

今日本人に告げました!

 

大変喜んで引き受けてくれたので、かなりの完成度で

皆様のお手元に届くかと。

 

 

どーぞ楽しみにしてて下さいね!!

 

西井馨が、今年1年の集大成として体はりますので!!

ちなみに皆さんはもー年賀状書き終わりましたか?

年賀状作りで、こってることありましたら

教えてくでさーーーーーーいっ!!

 

まーその西井さんと今日はミーテングしまして、

3日続けてロイホーは辛いので、辰の向かえにある

おそば屋さんの「あかね」にしました。

 

美味かった~!!

 

まーミーテング内容は、

 

秘密!です。

 

 

え~久しぶりにお酒飲んだので

酔っ払ってて・・・・・・・記憶が・・・・・・・・・

 

反省・・・。

 

 

てねわけで話まとめずに寝ます!!

 

お休みなさい。。。。。。。。。。。。

 

感謝・合掌 辰

 

7 comments

  1. ゆきみ より:

    辰の年賀状…そういえば見たことないかもしれないです(笑)
    私は今年はネコに牛柄の服を着せた写真にするつもりです☆
    コダワリはあんまりないので、毎年 思いつきです(´∀`)ワラ
    あ、たまに筆ペンで書いてみるのとか好きです!

  2. naomi より:

    来年の初笑いは西井さんですか~
    楽しみにしています。
    うちのともぴーがそろそろカットにいくかもです。その時はよろしくお願いします。

  3. 美術部 より:

    年賀状今からすっごく
    楽しみで―す^_-
    わたしのこだわりはハンドメイドです^-^
    今年は版画にしました!
    きのう刷り終えましたー
    辰の暑中お見舞いただいたとき、
    とっても笑っちゃいましたよ!
    ちゃんと「笑い」伝わってますo^-^o
    手作りも、なんかなにかホッコリしたもの伝わればなぁぁなんて、今回も創作してみました~^^
    ではでは~やまだでした。拝。。

  4. さとこ より:

    始めて?
    初めてですぅ

  5. マスター より:

    いつもコメントありがと!
    そか~!
    ゆきみに年賀状行ってんかったのね。
    新しい住所メールで送っておいて。
    ことしのは、スンゲーから!
    感謝・合掌 辰

  6. マスター より:

    明日、朝1で、お待ちしてまーす。
    感謝・合掌 辰

  7. マスター より:

    さすが!切り絵だけでないと思ってたよ!
    お店にも年賀状ください!
    また、飾っておきますから。
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です