毎年恒例我が家でのX’masパーチー♪

メリ~~クリスマ~ス\(^o^)/

昨晩もヘアーモード辰毎年恒例行事のクリスマ~ス・パーチーをしマスター\(^o^)/

ケンGファミリー3人・西井・花子・慎之介・元バイトの愛子のピンスタッフ達 笑 ・仁美ファミリー3人・惠一家5人・嫁に息子達と俺の総勢20人!!

こんだけいると盛り上がりもスッゲ~ くて

メチャメチャ楽しかった~(^_^)

00241225-132050.jpg

お客様のお寿司屋さん『すし圭』からのナマラ美味い濁り酒の差し入れに
お客様から頂いたスパークリングワイン、金粉入りスパークリングワイン
美味しいお寿司
嫁さんの美味しい手料理

00241225-132825.jpg
このワイン逆さまにしてしまったんで、その後セン抜いたら皆にかかっちゃいマスター\(^o^)/

00241225-132900.jpg

お腹膨れてきたところで

100円ジャンケン!!

これがまた、大盛り上がりで、俺と嫁さんわ500円
18人×100円プラス1000円で2800円の賞金をジャンケン勝ち続けていけば1人勝で賞金ゲット
みんなの仕事より真剣なまなこしてマスター\(^o^)/

勝者わ、花子でした~\(^o^)/喜びすぎていつもよりも顔が毎年恒例丸くなってマスター\(^o^)/

ケンGの子供もチョコレート攻撃をしてたら
こんなにもなついてくれマスター\(^o^)/

00241225-134658.jpg

ラストわ、恒例の500円以内プレゼント交換ゲームをして無事終了~\(^o^)/

みんなが帰ってからふと、会社の飲み会に参加しないヤングが多くなってきてる昨今
毎年喜んで集まってくれるスタッフがいる、しかも、家族まで連れて来てくれて

何とも嬉しい限りで、急に涙が出てきちゃいマスター\(^o^)/

ありがたいです。

もっともっとみんなを充実感イッパイみさせたいな~(^_^)

来年も皆で楽しく集まりたいと思いマスター\(^o^)/

もっとイッパイのスタッフや家族と共に過ごせる時間を・・・・・・・・その前に茶の間改装して広くしなきゃならないな~ 笑

さ~みんな仕事してるのにまたブログやってたら皆に怒られるんで仕事しよ~(≧∇≦)

でわでわ~\(^o^)/

あっ!12月は、31日迄休まず営業してマスター\(^o^)/\(^o^)/
でも、31日の受付わ、カット14時のご入店まで。パーマやカラーなどの受付時間わ12時とさせてもらいマスター\(^o^)/地方の子達のいるんで早めに実家に送り帰したいんで、あと~俺が早く呑みたいので 笑31日だけわワガママ営業させてもらいますm(__)m えっ?! いつもだって?!

1月わ4日から通常営業させてもらいマスター\(^o^)/ お神酒用意しておくんで呑みたい方、車で御来店せずに来て下さいね~♡

感謝・合笑 辰

HAIR MODE 辰 TEL 011-667-1339 Mail hairmodetatsu@gmail.com HAIR MODE 辰ブログ http://www.tatsu.tv Facebook https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です