さ~!始まるよ!

ジャラジャラチャッチャ♪
ジャラジャラチャッチャ♪
ジャラジャラチャッチャ♪  チャラッチャッチャッチャチャ♪
あんた!あの子のなんなのさ!
港のヨーコ・横浜・横須賀~♪
てなわけで
明日の第619回HAIR MODE 辰カラオケ大会
またの名を
たんなる飲み会・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
のことを考えてたら
ノリノリになってきマスター\(^o^)/
あらためますて
こんばんわ~~~~~~~~~~(^u^)
総勢なんだかんだ鼻かんだで
35人前後の人数で開催することになりそーです!
ブログ見てて明日行きたい!
思った方
勝手にジャンジャン来て下さい!
待ってマスター\(^o^)/

皆さんは何に期待してます?
コバのドラゴンボールですか?
田口さんのマジックですか?
西井さんの裸タンバリンですか?
西井さんのDJですか?
西井さんの酔っぱらって赤ちゃん言葉つかうとこですか?
西井さんが酔っぱらって千鳥足で歩くとこですか?
ケンGの酔っ払ってるとこですか?
尚子の美声ですか?
ま~
なにわともあれ
楽しんでいきましょ~~~~~~~~~\(^o^)/
なんにも、企画考えてなかったんですが・・・・・・・・・
500円ジャンケンなんぞしようかと思いマスター\(^o^)/

500円玉
忘れずに持って来て下さい!
でわ
おやすみなさーい
感謝・合掌 辰

7 comments

  1. やった~
    一番乗り!!
    明日はアニソン大会になるのでしょうか…
    おもしろ西井さんを眺める会になるのでしょうか…
    楽しみにしています。(●^o^●)

  2. 中川家。 より:

    こんばんはぁ。
    中川家の娘のほうです。笑
    先日はお世話になりましたぁ♪♪
    遅くなりましたが(てかぁ…直前ですが)母からのお許しが出ましたので
    明日、親子で参加しまぁ~す!!笑
    よろしくです★★

  3. kaneko より:

    いよいよ明日ですね(^-^)
    それにしても参加人数が多いですね♪
    きっと、辰を愛してくれてる方が沢山いるのでしょう♪
    500円ジャンケン企画・・優勝者は自分の掛け金を入れれば、
    ¥17,500じゃん。
    スゲー!!!!!定額給付金より多いぞ~
    いや~参加して~なんちゃって(^-^);
    純粋に、コバの歌声を聴きたかっただけさ・・・
    参加者の皆さん。遠足前の子供のように発熱しないように♪
    ガハハ(^-^)

  4. うっさい田口 より:

    いよいよですね(^w^)
    この日が来るのを待ちわびてマスター(≧∇≦)
    大騒ぎさせて頂きます(^_^)v

  5. nene より:

    素晴らしい
    マスターの一声に
    これだけの反響
    感激しマスター
    私自体
    あたふたして
    お客様に満足してもらえるか
    非常に不安ですが
    とりあえず
    私本人
    楽しんじゃいます
    o(^▽^)oダメか…(笑)
    Burnスタッフ一同
    皆様のご来店
    お待ちしておりまぁす

  6. 美声こばっち より:

    カネコさん! 美声、やりました!カネコさんに聴いて貰える日を楽しみにしてます(*^∇^*)

  7. マスター より:

    中川家さん♪
    親子での参加ありがと~ございマスター\(^o^)/
    また親子で参加してくださいね!
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です