クリスマスかー。

FxCam_1352468231034.jpg

こんばんわー!

今日、はメグさんたちが、クリスマスの飾り付けをしてましたー!

もう、そんな、季節なんですねー。

あとは、ツリーだけですね!

みなさんも、飾り付けはじめましたかー?

そういえば、笑い話みたいなもんですが、、僕は昔、

小学四年生まで、サンタさんを信じてました!(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

四年生の12月24日、クリスマスイブに、

「明日サンタさん来てくれるかなー。」

って、弟に言ったら、

「お兄ちゃん、まだ、信じてるの??あれはね、、、、。」

「ガーン(゜д゜lll)」

ショックと、寂しさと切なさと、色んなものが、出てきて、

兄弟ケンカのスタート!顔面パンチ!!当然年上の僕の一方的。最低ーです、

いっつも、ケンカの後は親父にやったぶんだけ殴られやられてたんですが、

なんでか、その時は殴られなかったんですよね。

弟は負に落ちない!!笑

次の日の朝目覚めたら、

枕元にプレゼントが、、、。!!

やったー!やっぱりサンタさんはいるんだー!って、なまら、喜んで包装紙を破くと、

めっちゃ、ヨーカドーの、サンキューシールが、貼ってある。

よく見たら、包装紙にも、。

んー、
さすがに、バカな俺でも

理解しました。

真相を確かめる気にもなれず、受けとめますたー。

そっか、だから、殴られなかったんだー。

親も伝えるのが酷だから、シールはったんだなー。

なるほど。

なんか、くだらない、話しちゃって、すみません!笑

僕は、楽しみにしてるのは、まだ、1歳10ヶ月の、娘が、早くサンタさんがわかるように
なって、くれるのを楽しみにしてます!

ドキドキワクワクを伝えたい!早く観たい!みたい

あの、ドキドキ、ワクワクはめっちゃ、よかったですよね!!

早くあの、思いをさせてやりたいなーなんて!!

さっ、僕は僕で、夢や希望を与えることができる、仕事をもっているので、

明日もたくさんの人に喜んでもらえる仕事をしよーっと!!

ではまたー!!

2 comments

  1. あや より:

    クリスマスの飾り付け、可愛かったです♪
    わたしも結構な年までサンタ信じてましたよ!
    娘ちゃんにもサンタへの夢や希望、はやく感じてほしいですねー(´∀`*)

    店長には毎度毎度わたし(と旦那さん)の希望を叶えてもらって感謝です!
    昨日の仕上がりも、本当に本当に嬉しかったですよぉおお!
    まっすぐな髪、うれしすぎる!!(;∀;)
    12月にバッサリ切るときにはまたお願いします(>ω<)/

  2. けんG より:

    あやちゃん!コメントありがとう!!

    こちらこそいつも、ありがとう!短期間で、彼氏を紹介してくれて、一緒に来てくれて、

    そして、入籍して、って、過程をみれてとても、嬉しいです!

    これからも、よろしくね、!ブログもみてね!旦那さんにも見てねって、言ってね!!笑っでは、12月に!!おまちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です