あらっ!?∑(゚Д゚) 花

こんばんは!花です

久々に札駅にブラリと行ってきましたぁ(o^^o)

ウィンドウショッピングしつつ、あれやこれや欲しい物が新しく出てくるばかりで大変な事になったので今日は撤退する事にσ(^_^;)

人と待ち合わせしていたので、そのまま合流!!

どこ行こうかぁ♪( ´▽`)などと話しながら歩いていると、前方から見知った2人組が!!

最初は人違いかも・・・(・・;)
と思ったのですが!何と何と専門学校時代の同級生ではないですか!!

話したい事も色々とあったはずなんですが!!

ビックリしすぎて片言な会話で終了してしまいましたぁ_| ̄|○

今度会った時には、色々と話したいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です