昨日よりも今日(^0^)/

おはよ〜ございマスター(^0^)/

今日わ朝から昨日のお酒が少し残ってマスター(^0^)/

でも大丈夫w(゜o゜)w

昨日わ営業終わって全体練習だったんですけど

なんだか皆と酒が飲みたくなり

飲み会にしちゃいマスター(^0^)/

本当わ、ルールを守らないと良くない!って分かっちゃいるのですが・・・・・・・汗

まっ!たまにわオッケー牧場〜〜〜〜〜(^0^)/

ってなかんぢで

ワイワイ・ガヤガヤと

西井さんのザンギに塩山盛りにかけるわ

ケンGのコーラに醤油だっぱり入るわ

そんな空気を察して

あまり飲めない花子もガンガン飲んじゃうわで

最近店の中での一人ひとりの役割の仕事が多くなってきたんで

息抜きですね(^o^)

楽しかったo(^-^)o

やっぱスタッフの笑顔と一緒にいる時間わ

最幸〜(^0^)/

てな最幸〜な気分で帰宅

普段なら寝てる時間に長男の真央が起きてて

お父さんこれって

ワインを

121012_085004

なした〜聞くと、バイトの給料でたからプレゼント、じゃ〜お休み!って。

後で嫁に聞くと、嫁にも、2人の弟達にも同居してるジジ&ババにも買って来てくれて

でも俺のが購入するのに1番大変だったらしい

高校1年生の息子なんでお酒を売ってもらえなく、何件もお店まわって、そのたんびに『お父さんにプレゼントするんで売って下さい』って。

嬉しくって笑い泣きしマスター

そんな酒すぐ飲めないな〜おもい

息子が20才になるまで店のカウンターに飾っておいて

20才の誕生日の時に一緒に飲む事に決めマスター(^0^)/

問題わ

アルコールがとんだり味が変わらなきゃいいな〜って汗

そんなこんなの

楽しい昨日でしたが

今日もスタッフ皆の明るい声に笑顔がある最幸〜の職場で昨日以上にハッピーな時間を過ごしマスター(^0^)/

皆さんも、1日を楽しく過ごしてくださいね〜(^0^)/

さ〜酔いもさめたし

仕事しよ〜(^0^)/

でわでわ

感謝・合笑 辰

00241012-094018.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です