ラーメン 花

20121009_000302.jpeg

こんばんは!花です

今日はマスターに仕事終わりにラーメンご馳走していただきましたぁ!!

向かった先は、地下鉄発寒南のそばにある「大将」

色々なメニューと格闘すること数分・・・

今日は大将ラーメンにしますたぁ(≧∇≦)

ラーメンの上にのっていた野菜餡掛けが物凄く美味しくて、もっくもくと食べちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

遅くまで営業しているので、

仕事終わりや飲んだあとのシメなどに是非よって行きたいラーメン屋さんでした♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です